カテゴリ

カテゴリ:元HS狂信者ポンキチの正体2

カテゴリ:
07/21 一部修正
[別のブログに記した内容です] 2021/07/13 追記分

当ブログの存在が困る人物がいてvv、近頃「にほんブログ村」から排除する工作が重なりましたw 立て続いて2度削除されましたが再再登録してあります。それでも少々不具合が起きているので、ここでちょっと説明します。

今後当ブログ【ポンキチの邪悪な正体】で新たにトピック更新しても、おそらくブログ村に反映されません。そこで幸福の科学信者・アンチ両陣営におたずねします(需要が少ないので読んでる人わずかだが…)

何年も暴力的誹謗中傷・性的侮辱という犯罪を続けながら正義を気取っている嘘つき"ぽん吉"の存在と卑怯な手口について、今後も注意喚起する必要を感じませんか? もしそう思われれば、下のブログ村アイコンをクリックしてください。 ←キャンペーン? 終了しました
その数がブログ村でポイントとして計上されるようになっています。有効になるのは、たしかおひとり1日につき1回までじゃないかと思うので、頑張って連打しなくても大丈夫 (^^)  日付が変わればまたクリック有効です。

更新の無いブログという形になっているので、今は通常よりポイント自体が小さく設定されています。別のブログに変えれば良いのだけれど、このまま消えていくのかどうか、試しに続けてみます。当分は元のように、本家ブログの方で記事更新してみようかなと。
  

ロックされていた嘘つきぽん吉のツイッターは、6週間ほどで解除されたらしい。

カテゴリ:
元のタイトル
「嘘つきぽん吉のツイッターはロックされていた。今度のアカウント名はどう変わるか?」
追記 07/03 今日見たら、このアカウントまた動いていた。ロック?は解除されて、6月29日から使い始めている。


先月、アンチ[反幸福の科学]の ぽん吉が別名で作っていたツイッターアカウント、短期間でロック(と言うのか何か知らんが)されていた。5月13日で止まっている。

https://twitter.com/ooocekjbw1mibzb
0d030dba.jpg



だいぶ前に見たときは300以上のツイートあった。
彼の性分で、夢中になってコピペ連投して、自分が大活躍している気にでもなるらしいw
次はどんな名前でアカウント作るやら… 無駄に忙しい奴だ。
みなさん、だまされないように、お気を付けて。

彼は最近また5ちゃんねるで、男性器などの汚いAA画も連投するようになっている。以前の性癖が抑えられなくなったとみえる。

  

反幸福の科学[アンチ]のペテン師ぽん吉が、ひさしぶりにツイッターを再開している。

カテゴリ:
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
[07/21 修正]

アンチの嘘つきポン吉が、また別名でツイッターアカウント作ったようだ。
卑怯で下劣なやつなので、注意されたし。
  ↓
鈴木悟 https://twitter.com/ooocekjbw1mibzb
ccaf39ca.jpg



このブログ長いこと放置してしまった。
またボチボチ動かにゃならんかなあ。


  

[反幸福の科学] アンチの嘘つき

カテゴリ:
久しぶりに『日本ブログ村』幸福の科学批判カテゴリ見たら、
悪質アンチの嘘つきぽん吉がまたブログ作って登録していた。
https://philosophy.blogmura.com/kofukunokagaku_criticism/ranking/in
0d58834c.jpg



ブログタイトルは 「とある熱烈信者のぼやき」だと。
何年も前にやめた暴力的アンチのくせして、
まだ卑怯な嘘ついているよ。

https://7413ld809de.blog.fc2.com/p20201223

  ↑
嘘つきぽん吉のブログ
年中嘘ついて生きている邪悪なペテン師だよ
「反幸福の科学」というカルトなのだ

  

嘘つきアンチのぽん吉が(今のところ)最後に作ったツイッター・アカウントはロックされたみたい

カテゴリ:
〈反幸福の科学=アンチHS〉

嘘つきアンチの"ぽん吉"は、何様のつもりかw「如実知見」なんぞというアカウントを持っていた。成りすましアカウント [@falcon_imyme] から乗り換えたものの、10日ほどでロックされたようだ。これまでと投稿内容が同じパターンだった。

ぽん吉は、近頃インチキ姓名判断を信じ込んで信者になり、ある占い師ユーチューバーを盛んに宣伝ツイートし続けていた。ちんけな邪教を次々とはしごする馬鹿カルトのぽん吉じいさんなのだった。

23425892.jpg



いまは幸福の科学被害者の会(名前だけ)掲示板にボチボチ投稿をしている。最新のハンドル名は「憎染醜星」。その前には「南無原みくろ」「竜の口法夫」などと幸福の科学職員法名をもじって利用しているクズぶりだ。

  

カテゴリ:
〈反幸福の科学=アンチHS〉
嘘つきアンチのぽん吉は、ファルコン・アイマイミーに成りすましていたツイッターを削除した他に、持っていた幾つものブログを一斉に削除していた。拠点を消して自分の存在を特定されにくくしているつもりなのかな?

そのほかに今も使っているハンドルネームが二つはある。まずユーチューブの宏洋チャンネルにコメントしている「ソフィア」成りすましアカウントで、先日もコメント入れていた。これはグーグル系サービスに表示されるので、もしかしたら「やや日刊カルト新聞」(グーグルのブログ)コメント欄でも見つかるかもしれない。

もう一つのは幸福の科学被害者の会(名前だけ)掲示板に投稿している「転法輪凛」という名。こちらは「転法輪蘭」という幸福の科学職員の法名をいじったハンドルネーム。こういう底意地の悪いことを何度も繰り返してきた。幸福の科学への依存度はそういうところにも表れている。どうしても乗っかりたいわけだ。何度も名を変えてユーザーが多いように見せかけていた時期もあった。
その掲示板にも先日2件の投稿をしているのを確認。宏洋チャンネルを見てのコメントだ。元大川家の嫁・雲母氏が金目的で近づいたという話題をいまだに繰り返している。

宏洋氏は平気で嘘を混ぜ込む人なので、どこまで本当だか分からない。だが彼に依存しているぽん吉は盲目的に信じ込んでいる。


追記 11/28
上記の掲示板見たら、ぽん吉が「南無原 みくろ」「竜の口 法夫」「憎染 醜星」などという名前をいくつも使っていた。バカ臭い。
  

[反幸福の科学] 悪質アンチのぽん吉、ツイッターの成りすましアカウントを削除して潜伏中。

カテゴリ:
ef8e3357.jpg



〈反幸福の科学=アンチHS〉
まーた、ブログの更新ほったらかしにしてしまっていた・・・。少しでも書いておきたいことがあったが、うっとおしくて面倒で、ちっとも手を付ける気にならなかった。そうこうしているうちに、3~4日まえだと思うが、嘘つき"ぽん吉"、がツイッターの成りすましアカウントを削除していた。

彼は今まで何度もこうして一休みした後、別名のアカウント作ったり成りすましをしてヒョッコリ出てきていた。今度はどうなるかなんて予想する気にもならないオワコン君だし、たいしたニュースでもない。だけど今後も注意しましょう。

ぽん吉は、「宗教はすべて創作」だと言って人を侮辱しながら、自分は神仏や悪魔の存在を持ち出したり、妄想や迷信を信じ込んでいた狂信者だった。そのへん少しは書き残しておきたいなぁ。他人のことをカルトだと馬鹿にする本人が劣化カルトのくせに、人よりも賢いとうぬぼれていた。話にならない。

ぽん吉が「にほんブログ村」に登録していたブログいくつかあったけれど、それらも登録解除しているようだ。ブログ本体の確認はあとにしよう。

  

またまたまた爺さんが必死。くそアンチのぽん吉が笑うから「クソワロタww」ってことでOK

カテゴリ:
下に追記あり(10/27)
今度はちょっと真面目な記事書こうかなと思っていたが(時間かかるので、しばらく待ってね)その前にまたまたまた"ぽん吉"爺さんが食いついていたのだ。効いてるなぁーw 悔しいんだろなー。

前のトピックは予約投稿で昼の12時にセットしていたら、ぽん吉爺さんがさっそく昼間っから食いついていた。仕事もせずに何してるんだか、よく釣れること。

b475abd3.jpg



↓コレ ファルコンらになりすました ぽん吉ツイッター


ぽん吉爺さんが何度も食いついてて、必死で効いてないアピールしてるw
だがそのツイートからは、誰もうちのブログに来ない。彼には思いのほか拡散力無いんだな。
ブログ村経由はいつものことだが、数は少なくなっている。

02f5019e.jpg





前に清水富美加さん関連のトピックにアクセスが多い日があったけど、あれは ぽん吉のツイート見て検索して来た人たちではなく、拡散力のある誰かがツイッターで紹介してくれていたのかもしれない。考えてみたら短縮リンクが同じ。
コレ→https://1cc.weblog.to/archives/26432400.html



追記10/27 ぽん吉爺さんがまた×4必死 
つまらん。コピペするだけのロボットマンなので飽きる
6b2e0261.jpg


  

カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉ぽん吉はファルコン・アイマイミーに成りすまし中

悪質アンチのぽん吉爺さん、久しぶりに私にかまってもらえて嬉しいらしい。よく食いついてくる(カマッテチャンだから話題にされると喜ぶ奴だ)。今度は「爺さん燃えてるww」「爺さんヤケクソww」だとw  ただそれだけ、つまらんなぁ。ぽん吉自身のことじゃん。ーー何度も名前を繰り返すとうざいので、あとは「P」とする

お分かりと思うが、以前から私のあおり口調は Pのやり方をそのままお返ししているだけ。人のことを虫ケラと呼んで見下したり、パラサイトだのクズだの、人間やめてカルトのロボットだのと侮辱してきた彼の言葉や態度をお返ししてきた。節度は保っているつもりだが。

Pは悔しくてヤケクソなんだろう。真実がどうとかほざきながら、嘘の情報、デマを書き散らす虚言癖、あるいは妄想癖。人間やめて考えることをやめて、コピペロボットになり果てて人を侮辱して暮らす毎日。まさにカルト信者だ。その悪質な性格で普通のアンチHS陣の邪魔をして相手にされなくなり、逆恨み。あとは使い古したコピペで情報弱者を狙うしかないショボイ人生。哀れな老後だな、P爺さん。


「信者もアンチもカルト」だとほざき、そのくせアンチ側の文書や画像をパクったコピペでドヤ顔して・・・ アカウントや名前を変え成りすましをすれば、過去の卑怯な発言も無かったことにできたつもりの馬鹿なのか、矛盾した己の卑劣さを恥じないただの厚顔無恥か。

「幸福の科学」に対して批判的な私が、なぜアンチであるPを批判する(*)のか考えようともしない自己中心性。だから黒魔術カルトのPには何の成長もない。何年も同じ馬鹿の一人踊りを繰り返し幸福の科学信者は地獄に堕ちるぞと脅し、また「地獄に堕ちろ」とよく呪っているが、それこそカルトではないか。Pの世界も地獄だぞ。糞になり果てて地獄の業火で燃えて終わり。ヤケクソの燃えカス。そんなところか?
(*他のアンチがP批判を続けないのは、粘着馬鹿を相手にしたくないからだろう。それと、幸福の科学を攻撃している限りは無視して放置と)


普通にいろいろ考えて生きている人たちのことを、自分の頭で考えられないロボットだとかカルトだと侮辱しながら、Pは幼稚な妄想や迷信やアホな姓名判断を信じこんでいる。だったらその Pこそ自分の頭で考えられない邪教信者ってことに気づけ。
ただの低能ならそれはそれで良い。仕方のないことだ。悪いことではない。しかし低能なくせに賢者ぶり知恵者ぶって他人を見下す ぽん吉の「高慢低能」さってのは、うっとおしいばかり。


相手がコピペみたいな単調なロボット人間なので飽きる。話題にするこっちも同じような内容になってしまう。
今度はPの迷信・馬鹿オカルト信者ぶりもいくつか書いておきたい。資料を引用する必要があって、面倒で放ったらかしにしていたものもあるので、ちょっとは頭を動かそう。

  

[反幸福の科学] 陰痴気アンチの

カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉

「爺さん必死ww」としか言えない"ぽん吉"爺さんが必死ww
相変わらず幼稚な反応しかできないインチキぽん吉爺さんであるw
こんなガキ爺さんだから、30数年もカルト信者を続けて傲慢かましていられるわけだ。
彼はいくつもの邪教にだまされっぱなしの上に、黒魔術カルトにはまり、嘘つきピア健(ガチムチ健太郎 https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=crmas&p=%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A0%E3%83%81%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E)と何年もつるんで、幸福の科学教祖と信者を殺す儀式も続けてきた。性根が腐っているからその醜い負の輪から逃れられないんだよ。彼らのド阿呆な呪詛・呪殺の儀式が効くわけがない。ひたすら妄想で幸福の科学を崇め、アンチになったらまた妄想で必死のデマ攻撃を繰り返す異常者。ルパンの娘にでもお仕置き受けな。

「爺さん必死ww」としか言えない"ぽん吉"爺さんが必死
a25af240.jpg


https://1cc.weblog.to/archives/26700850.html
  

嘘つきアンチの

カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉
ファルコン・アイマイミーに成りすましたアンチのインチキぽん吉爺さんが必死であるw

おつむの足りない彼は、「爺さん、必死ww」と遠吠えしておけばマウント取れたつもりでいるらしい。何の反論もできないコピペ屋爺さんが必死な抵抗しているだけ。自ら恥をさらしているということにも気づいていない愚かさ。高慢な馬鹿は治らない。ネタ提供ごくろうさん。



3e8df67a.jpg



  

[反幸福の科学] 悪質アンチの

カテゴリ:
〈アンチ=反幸福の科学〉
阿呆カルトになったアンチの"ぽん吉"のこと、めんどくさいが書くべし

ずっとほったらかしになっていた件
ファルコンらに成りすました"ぽん吉"爺さんが私=へのへのをおちょくったつもりがブーメラン自爆でフォロワーを失うw https://1cc.weblog.to/archives/25647619.html

黒魔術カルトの嘘つき"ぽん吉"爺さんが、私="(ΦωΦ) へ(のへの)"を 「応援しよう」などとおちょくった上でフォローしたが、そのあと彼のフォロワーが3人から1人減ってた話。それを書いた直後にぽん吉は私の分身51%くんのフォローを外し、ブロックしていたwww カッコつけて意気がっていたくせに、ずいぶんとヘタレであーる。

で、それから少しづつぽん吉の成りすましアカウント[https://twitter.com/falcon_imyme ]のフォロワーが増えた。10数人になったところまで見て、やっぱりだまされる人が出てくるんだなと思った。ただ、それは近頃見かけるような新人さんたちであり、51%ツイート https://twitter.com/1ccover を見て彼をブロックしたという人も見た。

今日また彼のアカウントを見たら、フォロワーが56人になっていた。騙された人がけっこう増えたんだなーと、ちょっと気になる。ところがどんな人たちがフォローしているのかメンツを見ると、幸福の科学とは何の関係もないアカウントが多かった。
最初のあたりには信者2世のアンチとか反カルトの人たちが10数人。よく見ていないが、他にも何人かいる。それからは相手にされていないらしい。ある程度ウォッチ歴の長いアンチたちは分かっているようだ。ざっとしか見ていないけど。ぽん吉のお友達「楽山」はフォローしていたな。

そしてぽん吉がフォローしているのが何と241人。こっちもたいがい幸福の科学とは関係ないのが多く、結局は相互フォローを狙って数字の虚勢を張っているだけだろう。以前とおんなじことをやっている。馬鹿は治らない。

だいたいやね、ぽん吉は自分をフォローしたら他のアンチたちから総攻撃を受けるからやめるようにと、これまたフォロワーがいないことの理由をつけて虚勢を張っていたこともあるのに、なんでまた数字稼ぎをしてるのやら。やることが正反対にブレブレなのだ。幼稚な虚栄心の塊なんだよ。


嫉妬心の激しいアンチ、"ぽん吉"のみっともない虚栄心が哀れ。 「多くの信者さん、元信者さんが来てくれてます」だとさ。 https://1cc.weblog.to/archives/24456889.html


34d464d8.jpg


  

最近はまたもや「性の儀式」がお気に入りで何百とコピペ発信し続けるどエロぽん吉爺さんの犯罪

カテゴリ:
《反幸福の科学=アンチHS》更新09/30
悪質アンチの嘘つき"ぽん吉"は、現在 ファルコン、アイマイミーに成りすまし中。
https://twitter.com/falcon_imyme ←これなど
5ちゃんねるでは私【(ΦωΦ)ヘ(のへの)】に成りすまし中。


このブログ、長いこと更新してなかった。もう2か月放置してるやん・・・

そのあいだもアンチの嘘つき"ぽん吉"はネットで相変わらず激しい誹謗中傷を続けていて、‹幸福の科学›等の多数の女性を自殺へ追い込む行動に快感を感じているらしい。

もしかしたら、ぽん吉はすでに誰かを自殺させた可能性もあるんだが、こればかりはわからない。それだけ業の深い犯罪をやめられないでいるカルト爺さんだ。魔に憑かれたといった状態だ。もちろん何年も前からだけど。サイコパスぽん吉に苦しめられる被害女性が気の毒でならない。


さて、今日「へのへのブログ」にログインして今月のアクセスを見たのだが、1日だけやたら数が多い日があった。23日に240くらいのアクセス。何があったのかとリンク元や記事を見ると、清水富美加がらみの話題がほとんどだった。
a5b0ff66.jpg


で、ぽん吉のSNS更新記録を見ると、清水富美加さんが幸福の科学教祖から「性の儀式を」受けたのどうのという、ありもしないネタを大量にコピペ連投していた。それを見た人たちがネット検索した結果、いつものことだが私のブログへやって来たという事だろう。
【※訂正 ぽん吉のツイートには拡散力が無いみたい。
参照→ https://1cc.weblog.to/archives/26758433.html
だから拡散力のある誰かが、このブログの記事を紹介していたのかもしれない。】



清水さんのメンタルがもう少し弱かったら、とっくに自殺しているかもしれないほど邪悪な性的誹謗を、悪質アンチのぽん吉は楽しんで何年も続けている。それで悪を懲らす正義のつもりでいるのだ。脳内ではドーパミンがドバドバでウッヒャー状態なんである。クズ過ぎる狂気だ。

幸福の科学では自殺はいけないと、強く戒められている。現実性があるかどうかを抜きにした可能性の話をすると、ぽん吉の邪悪な誹謗で自殺しかねない清水さんを、教団の教えがかろうじて守っているかもしれないとも言える。だが人間いつ命綱が切れるかわからない。

清水さんだけでなく、幸福の科学の女性宗務職員がほとんど教祖と性的関係を持っているかのようなデマ(嘘)を垂れ流しているサイコパスぽん吉。どれだけ被害者を出し、苦しめ続けるのだろう。セックス中毒のぽん吉爺さんは、こんな糞ネタが大好きでやめられない。自分の欲望で女性たちを何人殺そうが傷つけようが、どうでも良いらしい。

それらの被害を食い止めようとする私の行動を、ぽん吉のお友達「楽山」が笑いものにしていたことがある。さすがクズのお仲間、正義のつもりの偽善者たち。

  

ファルコンらに成りすました

カテゴリ:
卑劣な虚言癖と無能な粘着で知られた"ぽん吉"の新アカウント
旧アンチに知られたファルコン・アイマイミーに成りすまして醜い平常運行だ

b8079a0d.jpg




ファルコン・アイマイミーに成りすました 黒魔術カルトの嘘つき"ぽん吉"爺さん、いきがって私="(ΦωΦ) へ(のへの)"を おちょくっているつもりらしい。それで面白いことにまたブーメラン自爆だ。ツイッターのフォロワーが減ってたんだよw 彼の正体を知り、騙されていたと気づいたんだろう。今後も私の紹介とリツィート頑張れw! 
・・・まあ、ぽん吉のフォロワー減ったと言っても、3人中の1人減っただけだが。



(先日まで2か月近くこのブログを放置していた。あっという間だった。ぽん吉は5ちゃんねるで私に成りすましてコピペ荒らしを続けていた。後日ちょっとでも触れておこう)
  

アンチHSの嘘つき

カテゴリ:
アンチHSの卑怯者、嘘つき"ぽん吉"が、また成りすましアカウントを作っている。
ファルコン、アイマイミーとは旧アンチの中で知られた名だ。
アンチの中でも最低無能のクズぽん吉が「アンチHS教」にすがりつくというカルトぶりだ。
ツイッター https://twitter.com/falcon_imyme/
ae8ac318.jpg




195c9b81.jpg



卑劣な嘘つき"ぽん吉"の新ブログ
 https://falcon99imyme.fc2.net/
旧アンチに人気のあったファルコンとアイマイミーに成りすまし

4722055c.jpg



「HS信者もアンチもカルトだ。近づくな」とほざいていたクズ"ぽん吉"が
いまや知名度のあるアンチに依存し縋りつくという醜態をさらしている
  

カテゴリ:
更新すっかり怠っていた。またも1か月以上放置してしまった。


先月17日、ぽん吉の最新ツイッターがあると報告したのだが、その2~3日後くらいにはツイッター社からロック(?)されていた。誰か報告してくれたのかな。ぽん吉はそれでガックリしたのかどうか、ほんの数日ブログなどにアンチ記事を書いた後、幸福の科学について書かなくなった。ツイッターも完全に凍結となった。

その状態が最近まで3週間くらいかな、続いていたのだが、数日前からまた張り切りだして、アンチ側の掲示板や5ちゃんねるにコピペ連投を続けている。ツイッターでは読む人が限られるようなこと言っていたけれど、ブログや5ちゃんねるHSスレッドなどではなおさら読む人少ないだろう。

ぽん吉は以前から「宏洋」の動画をツイートしたりブログに載せたりしており、どうも彼の動画に触発されて活発になることが多いような気がする。ぽん吉は「ヒロシ教」信者で、自分の頭で考えられず何でも信じてしまうのである。依存心が強い。そういうのがカルト信者であるとHS信者を馬鹿にしてきたくせに、毎度のブーメランだ。

それにしても全く成長の無い奴で、何度休んだり再活動始めたとしても古いコピペをグジグジとくりかえしているだけ・・ 近頃自分で考えたような文章も幾つかあるとは言えど、内容は同じだ。・・

そしてまた、5ちゃんねるでは私"へのへの"に成りすまして大量のコピペを繰り返すという金太郎飴状態だった。いまだに種村修氏のデマ記事「性の儀式」なんてのもしつこく張り付けて被害女性を自殺に追い込む調子で、性的暴力を続けているのだ。何年やっているんだろう。

教団の女性に対しても教祖の肉便器などと性的侮辱を繰り返してきた。ぽん吉はもう何人かの女性を自殺させた可能性もあるというのに。本当に卑劣なクズだ。

  

カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉

アンチの嘘つき"ぽん吉"がこんなこと書いていた。
狸野椪吉 @GsW2OiqqTzArB8a
14時間 #幸福の科学
キチガイたちが必死に私を貶めてますが、それでも多くの信者さん、元信者さんが来てくれてます。私に返信したりフォローしたり掲示板にカキコすると奴等、「妬みグループ」から総攻撃を受けます。だからフォローや返信はしないようにして下さい。狂ったように襲い掛かって来ます


笑かすな。
まず言っておくと、必死のキチガイは唯一、ぽん吉本人だけ。
しつこく他人を貶めてきたのが、この嘘つき ぽん吉。以前自分が邪悪なことを続けて批判されたのを根に持って恨み、他者をキチガイ呼ばわりしている彼。狂ったようにというより。狂い回って普通の人たちに襲いかかっていた、イカレぽん吉だ。そんなザコ相手に必死になる人はいないだろう。そこそこ相手してあげているのは私くらいだよ。

ぽん吉が5ちゃんねるに書き込みすれば、2~3人のうち誰かがちょちょいとツッコミ入れていた。teacupの掲示板では、ぽん吉が躍起になってコピペ連投する中に、数日前から私一人がこれまたちょちょいとぽん吉の正体ばらしをしていた。それからもう誰も書き込まなくなった。
たかがそれだけで、なにが総攻撃なんだね? 大きく見せたいんだね、何を思いあがっているのかね。妬みの激しいぽん吉くん、グループから妬まれるスゴイ存在だと思い込みたいんだね。

それと私は先日、ぽん吉のツイッターにフォロワーが付かないと書いた。それを読んだ彼は、恥をかきたくなくて、急いでこう記したんだろうね。
【私に返信したりフォローしたり掲示板にカキコすると奴等、「妬みグループ」から総攻撃を受けます。だからフォローや返信はしないようにして下さい。】
・・・いや待てマテ、お座り。ぽん吉はフォローしないようにと書いて、人望はあるけど誰もつながっていないだけと、そう見せたいんだね。必死に見栄を張っているんだねー。私の書くことが気になって仕方ないんだね。

  

[反幸福の科学]アンチの嘘つき

カテゴリ:
今日ツイッターで確認したアカウント。ぽん吉のがまた出ていた。
HS界で最悪級のクズのくせして、他人をクズ呼ばわりしている。

アンチの嘘つき"ぽん吉"現在のツイッターアカウントは3月26日から稼働しているようだ。たぶん今日まで非公開にしていたと思われる。

狸野椪吉@GsW2OiqqTzArB8a
https://twitter.com/GsW2OiqqTzArB8a
8e7a6090.jpg


  

悪質アンチの

カテゴリ:
ランキングサイト「ブログ村」で幸福の科学カテゴリをちょこっと調べてみた。
新着サイトページ見ると、"ぽん吉"が四つもウェブサイトを登録しているのが分かった。その前に「ぽん吉です」というブログがあったから、合計五つの登録ということかな? あとは調べていない。

狂信アンチの彼は「信者もアンチもバカだ、キチガイだ、カルトだ」と、しつこく言い続けているくせに、そのアンチ側の記事を大量にパクって作るというクズぶりだ。これも低能カルト"ぽん吉"の「金太郎飴ごっこ」なんである。本人はスゴイ作戦だと思っているんだろう。ただの迷惑なコピペ狂人なんだが。URLも貼って宣伝してあげよう。


パクリ屋の ぽん吉がやることだから、このブログ量産もまた他人の猿真似だ。
数年前にアンチサイドのコピペブログを何種類も作っていたのが確か・・・、そうだ、「オーケー」という人物。彼の複数のブログの結論は、幸福の科学の三番煎じほどになる、あるミニ教祖への誘導となっている。名前忘れたなぁ。元幸福の科学会員で、幸福の科学教義を使った新しいミニカルトもどきだった。思い出したら追記しよう〔レムリアルネッサンスではない〕。

幸福の科学はカルトだと言っている本人たちがこれまた劣化カルトなんである。ぽん吉も黒魔術〔オカルト〕カルトだし。親カルトの上に子カルト載せてその上に孫カルト載せて、安定しないから乗った奴らはみな落ちる。

ブログ村において幸福の科学に関する批判ブログは、新しく作られた「批判カテゴリ」に登録するのがマナーとなっている。以前アンチたちの迷惑行為でちょいと騒動があり、ぽん吉はそれを知っていながら何度も嫌がらせを続けてきた卑怯な人間だった。ほかにも私になりすまして登録したり、ブログではなく他人の掲示板を登録するという違反行為もやってきたサイコパスだ。


https://philosophy.blogmura.com/kofukunokagaku/new-site
2931911f.jpg




https://blogmura.com/profiles/11050940/
ブログタイトル 【幸福の科学】会員No.3告発
ブログURL   https://kaiinnanbaasankokuhatsu.tumblr.com/
ブログ紹介文
最初期会員による告発です。幸福の科学は、エメラルドタブレットの丸パクり!?確かに宗教用語、世界観、全て同じ。
ブログ村参加:2020/04/16



https://blogmura.com/profiles/11050860/
ブログタイトル 【幸福の科学】きょう子告発
ブログURL   https://kyokokokuhatsu.tumblr.com/
ブログ紹介文
宗教法人「幸福の科学」初代総裁夫人、きょう子さんの告発です。
ブログ村参加:2020/04/16



https://blogmura.com/profiles/11049427/
ブログタイトル  虚業教団 <狂気の神託結婚>
ブログURL   https://kyogyouudan.tumblr.com/
ブログ紹介文
虚業教団 〈幸福の科学〉で学んだものは何だったのか
ブログ村参加:2020/04/07



https://blogmura.com/profiles/11047761/
ブログタイトル 題名未設定
ブログURL   https://o3k5b8.tumblr.com/
ブログ紹介文
色んなことを載せてゆくつもりです
ブログ村参加:2020/03/26

  

カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉
めんどくさいけどちょっとだけ書いておこうと思ってたら、思わぬ長文になってしまった・・・


アンチの嘘つき"ぽん吉"、ツイッターが二つとも凍結されていると知ったのはつい先日のことだった。いつだったか稼働中に見たときは、彼の両方のフォロワーにまともなものは無かった。HSには関心の無さそうな人たちとの、単なる相互フォロー程度なのだ。数だけの自己顕示欲。
少々でも幸福の科学に関心を持って情報を得よう、発信しようとしている人たちは、ぽん吉のことをまともに相手しなくなったということだろう〔一部、頭のおかしいのはいるけど〕。彼の悪行はもうだいたい知られたからだと思われる。

そして彼の悪と偽善の実態を知らない人に対しては、私んところの分身ツイッター51%君が連日アナウンスをしてくれている。これで彼との接触を避けていると思う。ネット参加の新人さんたちはよくわからなくて、いくつものハンドルネームで正体隠しをする彼に騙される場合がある。まあそういう人たちもこの界隈の知識をつけていけば、段々理解してもらえるんじゃなかろうか。



さてさて、ぽん吉のツイッターは凍死しているので、今回はブログの方を取り上げよう。
常に高慢で人を見下す彼がこういう題目の記事を上げていた。

 ーーぽん吉ブログよりーー
【私のスタンス】頭の悪い人は、相手にしない。
2020/04/15 13:30
面白いんですよね。
私のことを嘘吐き呼ばわりしながら毎日、チェックしてるおバカさんが居ます。
嘘と断定するなら、関わるだけ時間の無駄ですよね。
こういうバカになってはいけないのです。

私は、バカは相手にしない主義です。
一定レベルを超えた段階で、スパッと関係を断ち切ります



・・・以下長々と自慢話などが続いているが、読むのが面倒だし突っ込みどころが多いので、まずここで一区切り。
数年前から彼を知っているが、これほど理解力が無く異常でばかげた発想をする人間は珍しい。そのくせに、彼は誰よりも自分は優れていると他人を見下し侮辱し攻撃する。低能サイコパスの人間である。まあそれはそれとして、ぽん吉はこう書いている。

1.【私のことを嘘吐き呼ばわりしながら毎日、チェックしてるおバカさんが居ます。
嘘と断定するなら、関わるだけ時間の無駄ですよね。こういうバカになってはいけないのです。】


ふーん? 「嘘吐き呼ばわりしながら毎日、チェックしてるおバカさん」が居るって、それは誰なのだ? あるいはどういう人たちなのだ? なぜ毎日チェックしていると分かるのだ?w

ツイッター〔すでに凍結されているが〕は閲覧者が全く分からない。ブログではアクセス解析がついていれば閲覧者の IPは分かっても、それが誰かは分からない仕組みだ。
たとえばブログにコメント欄があり「嘘つきだ」と投稿すればその人の IP だけは分かるだろう。だが ぽん吉の乱造されてきたブログではいつもコメント欄を付けて無い。今のブログもだ。閲覧者を特定する方法が何も無い。

だから「私のことを嘘吐き呼ばわりしながら毎日、チェックしてるおバカさんが居ます。」なんて賢ぶったところで、これまた愚かな嘘の上塗りしているだけの自爆行為なんだな。


掲示板でもそうだが、彼はどんなに批判を食らっても、それに答える能力も根拠も持ち合わせていない。ただコピペをひたすら繰り返して反撃したつもりでいる「金太郎飴人間」であり、遠くから負け犬の遠吠えよろしくたまに駄文を書いて人を侮辱し、自画自賛する愚か者なのだ。

彼はこう続ける。
2.【嘘と断定するなら、関わるだけ時間の無駄ですよね。こういうバカになってはいけないのです。】

たとえば私は彼の言動をチェックしている身ではあるが、毎日やっているわけではない。うんざりするし。このブログも長期放置していたくらい。彼の大雑把な変化を見ているわけで、アクセスしなくても入ってくる情報でタイトルと冒頭あたりをチェックしている程度。だから IPも残さない。あ、ごくたまにはアクセスしてあげているからご心配なくw

そして時間の無駄というほどのことはない。なぜなら犯罪行為の監視だからだ。
賢こぶりっこの彼には分らないだろうが、この嘘つき ぽん吉が新ネタやトンデモナイ嘘や暴力を続けていたら、時々批判して他の人に注意を喚起する。私の文章力で伝えるのは不十分だとしても、監視活動としてはこれで十分元が取れている。ツイッターにフォロワーがつかなくなっただろう? ぽん吉くんよ。

嘘つき、というのもすべてが嘘とは誰も思っていないだろう。事実と悪質な嘘、捏造を混ぜて人を混乱させようとするから嫌われるのだ。何が本当かわからなくなり、そのために真実さえも彼によって有耶無耶にされてしまうのだ。普通のアンチたちにとっても非常に迷惑な人間なんだよ。


ぽん吉のブログにアクセスがあるって? 他にも私のように監視をしている人たちがいるだろうね。それに他のアンチたちのサイト記事をパクってコピペしてるんだから、見る人もいるだろう。ね、コピペ屋の金太郎飴ぽん吉くん。分かったかな? 
私はたまにしか彼のサイトURLを貼ってこなかったはずだ。わざわざ不快なものを見るまでもないと思う。だが関心を持ち見たくなった人は全文見れば良い。元ブログ等にアクセスしてくれれば、ぽん吉の悪質さ異常さをもっと知ることができるだろう〔汚らわしいので注意が必要〕。彼が今後いくら名前やサイトを変えても、善人ぶっても、本体はコイツだ、本性は醜悪だという記録・記憶を残すことが目的の一つ。

ぽん吉はアクセスが増えると喜ぶ単細胞だから、それによって自分の愚かさがより認識されているのだという自己客観視ができない。バカは意味も分からず高笑いする。


3.彼のブログ引用、最後はこれ。
私は、バカは相手にしない主義です。
一定レベルを超えた段階で、スパッと関係を断ち切ります】


ふーん、バカは ぽん吉くんの方で、普通の人たちから相手にされなくなって、スパッと切られてきたんじゃなかったっけ。何を気取っているのやら。

そうそう、ぽん吉は「バカは相手にしない」と言っているけれど、他の普通のアンチたちをバカだキチガイだカルトだと誹謗しながら、彼らのツイッターなどをいちいちチェックしてはパクって〔盗んで〕利用してきた。画像もアンチたちが作ったのをパクっている。HS界隈で一番悪質なネットストーカーはこの"ぽん吉"だ。ほぼ何でもブーメラン自爆する救いようのない奴。恥を知らない嘘つき。

  

このページのトップヘ

見出し画像
×