(ΦωΦ) へ(のへの)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。
たまに新宗教「幸福の科学(HS)」見物メモ=非信者。

元HS狂信者ポンキチの正体3

リンク[幸福の科学アンチ] ド変態おっさんポンキチが、またも"ひなこ"〔女性〕にからんでセクハラ発言=性的暴言を連発。リアルストーカー同然のことして純粋正義ぶる異常性にあきれる。

2021年09月09日

https://1cc.weblog.to/archives/30417677.html

リンク[幸福の科学アンチ] 卑怯者のポンキチが依存中。「義」のある者が好きだとか中立的だとかほめ殺し(飼い殺し)されて喜ぶ楽山。

2021年09月05日

https://1cc.weblog.to/archives/30371072.html

リンク[幸福の科学アンチ] ブーメラン自爆の粘着"楽山"が、「へのへの=ポンキチ説」があると言うポンキチの嘘に騙されている。彼らは何年も依存しあうお友達ごっこで楽しそう

2021年09月04日

https://1cc.weblog.to/archives/30370680.html

リンク: 私=へのへの について嘘をばらまいていた幸福の科学アンチたち→ すいふと・楽山・ポンキチ・ブリュンヒルデ

2021年08月03日

https://1cc.weblog.to/archives/30027895.html

幸福の科学アンチの『ひなこ』と『ポンキチ』そして『kokoamiru』 : 幸福の科学アンチの闇属性

2021年08月02日18:00
≪前略≫
ヤフー検索「幸福の科学」ベストツイートの欄に『ひなこ』さんのがあった。
この人は元熱心な信者だったそうで、また一般的なアンチの中でも活動的な人らしいので、
≪中略≫

そういえば『ひなこ』に粘着して卑怯で卑猥なツイートを連発していたのが、
悪質アンチで嘘つきの『ポンキチ』だった。
ネット新人とみればすぐに近寄り自分の方に取り込もうとするポンキチだが、
しばらくすると本性出るのでバレて決裂。
ポンキチは相手を下劣な言葉で罵倒するようになるのだ。
続き https://1cc.weblog.to/archives/30016750.html

「にほんブログ村 幸福の科学批判」カテゴリを追放された当ブログ。今なにしてるのか : 幸福の科学アンチの闇属性

半年前くらいからだろうか、いんちきポンキチ[元幸福の科学熱狂信者] の愚かしきワンパターンぶりなどに飽きてしまって、このブログ更新しなくなっていた。

だが、登録していた「にほんブログ村ー幸福の科学批判」カテゴリではINランキングで表示されるサイトの半ばほどに位置していた。≪中略≫

なぜかって言うと、元々参加数が少ない登録者たち、つまり幸福の科学アンチのブログが揃いもそろって長期更新していなかったからだ。とっくにさびれて廃村状態(ただし直近では新たに「楽山」が登録している)。比較的新しく参加している当ブログはまだマシだったのだ。
続き https://1cc.weblog.to/archives/30015186.html

邪教信者ぽん吉が必死の抵抗。またもや我が兄弟ブログをブログ村から排除w

タイトルのごとく、今朝またそんな通知があり
ニヤけているところ。
朝っぱらから笑わせてくれる。

嘘つきぽん吉にとって、存在しては困るサイトだと教えてくれているのと同じ。

  元「幸福の科学」狂信者ポンキチの邪悪な正体
   https://1cc.weblog.to/


スルーできないのだから、なかなか効いている
という事だなw

さて次は何をしようかな?
仕事終わってから考えよう。

当ブログも続いてブログ村から削除されることになりましたw ぽん吉くん必死ですなあ。

[一部修正]

悪質な嫌がらせばかりする"ぽん吉"の手口を紹介していた兄弟ブログが、「にほんブログ村」から削除されて、その後再登録してあります。で、おもしろいことに、当ブログも続いてブログ村から削除されることになりましたw ぽん吉くん必死ですなあ。

このブログでは、特に「HS信者に成りすまして嘘を書き誹謗中傷を続ける卑怯な人間の手口」を紹介しているのに、それを「ブログ村」スタッフは削除するのですから、見る目がありません。ぽん吉側からうまいこと言いくるめられているのか、トラブルが怖いのか。そして一度は削除してしまったものだから、もうメンツがあるから、再登録しても意地でも受け付けないぞ、という感じかな?

当ブログ、最近はカテゴリ内でインポイント順 1位になっていたので、ぽん吉は相当悔しかったのでしょうね。あわれなものだ。いちいちめんどうな邪魔をされますが、仕方ない。私はこのまま続けるだけです。最近は何人かの方がクリック協力くださいました。ありがとうございます。

ツイッター社から何度凍結されても不屈なカルト新聞・藤倉如来(笑)もいるし、見習おうではないかw

『元「幸福の科学」狂信者ポンキチの邪悪な正体』 のトピックを当ブログに移しました

[一部修正]


『元「幸福の科学」狂信者ポンキチの邪悪な正体』 [https://1cc.weblog.to/] に書いていたトピックを、こちらのブログに移しました。
にほんブログ村」に登録していたのが、ある人物wの排除工作によって2度削除されたことが理由です。再登録はしたものの不便なため、すべての記事をこちらに移して続きも書くことにした次第です。結局は元に戻った形ですな。

あちらのブログで更新していた分を「狂信者ポンキチの正体2」というカテゴリにしています。あらためて書いた数を見ると、40ほどしかなかった。もっとたくさん書いた気がしていたけどなあ。汚いものをウォッチするのも嫌になったり、ぽん吉が何年もワンパターンの発想でほとんど変化が無いから飽きてしまうのもあった。

こちらで新たに書き始めた分を「狂信者ポンキチの正体3」としています。当分これで続けてあとでまとめるかもしれません。
あちらのブログは今後使用方法を変更する予定です。



追記 08/06
当サイトも『にほんブログ村』から去ることになり、使用方法の変更をひとまず決めました。ここをベースとして、他にも使っていたブログからブックマーク等を移して保存。リンク確認、不要となったものなど少しづつ削除するなど整理中。

兄弟ブログ『元「幸福の科学」狂信者ポンキチの邪悪な正体』はとりあえず『幸福の科学アンチの闇属性』とタイトル変えしています。時間が取れれば、古い記事(というほどのもんじゃないが)から読み直して、その都度少しづつ公開設定に変えていきます。『ポンキチの正体3』もあちらで続けます。

数年前の分は嘘つきポンキチがコメント欄を荒らしたり、成りすましをしているので、修正していく予定。前は鬱状態が今より重い時期があり、納得できないコメントあっても放置していたりと適当だったので、読み直してみようと思います。

アンチの嘘つきポンキチが楽山に成りすまして投稿を続けていた掲示板コレだよ

[反幸福の科学]
アンチの嘘つきポンキチが楽山に成りすまして投稿を続けていた掲示板。アンチの楽山も以前からなめられており、利用されてきた。

https://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/
p20210710

h20210720b

そこで何度か成りすましだと書き込まれてしまったんで(あるいは当ブログで触れているので)、ポンキチは次に「六位 696」と名を変えた。これは教団古参信者である(現在不明) ミロク氏の名前をぱくって馬鹿にしているわけだ。

【「霊障、憑依」というのは、ポンキチが幸福の科学信者のことを言っているので、ブーメランさせたもの。】

悪質カルトな"ポンキチ"は、普通の「幸福の科学アンチ」からも見下されている迷惑な存在。https://0w.blog.jp/archives/85134445.html

h20210720c


下種アンチの"ポンキチ"はネットで大量のポルノ画像を連投し、他人の交流を邪魔してきたド変態な荒らし魔だ。

[反幸福の科学=アンチHS]
アンチのポルノ・ポンキチは下ネタ狂人じゃん。
そんなヤカラが他人のことを下ネタばかりとか言ってて笑えるブーメラン自爆。

p20210719


荒らし魔ポンキチはどぎついポルノ画像や性器AAを日頃集め回っているらしく、
ネットに大量に連投し続けて他人の交流を邪魔してきたサイコパス。

HS信者の居場所やアンチも集まる掲示板をポルノで乱し、
性欲に狂ったド変態でなければできない本性をぶちまける下衆なやつ。
しょっちゅう名を変えアカウントを変え、正体隠したつもりでいるやつね。
今も、鈴木悟とか香車椪吉などといくつもの名を使っている。

いちいち「地獄に堕ちるぞ」と脅迫してカルト臭プンプン。反幸福の科学(アンチ)のサイコパス・ポンキチ爺さんが必死。

2018年8月26日の下書き記事があった。ちょっとだけ修正して公開。
ほかにも下書きのまま忘れていたのがまだあるので、後日確認してみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


反幸福の科学(アンチ)のサイコパス・ポンキチ爺さんが必死だ。カルトの手口でいちいち「地獄に堕ちるぞ」と他人を脅迫し続けているが、そんなことで人を操れるとでも思っているのか? 

ますます悪魔的なボロを出しつつ、「へのへのに騙されたら大阿鼻叫喚堕地獄、確実!!」だとw < 嘘つきポンキチが順調にカルト性を発揮しておる。
【↑ このころのポンキチは 「楽しくアフィリエイト」という名義でアカウントを作っていた】

「反幸福の科学」というカルト。虚言癖で有名な いんちきポンキチの現在のアカウントはコレ・鈴木悟という変名。

「反幸福の科学」というカルト。虚言癖で有名なインチキぽん吉の現在のツイッターアカウントはコレ・鈴木悟という変名。しょっちゅう名を変え、成りすましをし、多重ハンドルで正体隠しをしている卑怯者。

p20210906

私の名「(ΦωΦ) へ(のへの)」を猿真似して、猫顔文字を付け加えていた

p20210825


p20210804



p20210718

[反幸福の科学] いんちきポンキチのこと宣伝している「51%ツイート」くんの現状

主に いんちきポンキチのことをつぶやいている「51%ツイート」くんの内容はほとんど変化ない。でもまあ、ときたーーま僅かずつ変わっているので、現在の分をコピペしておいた。

https://twitter.com/1ccover

【追記 08/07 現在 1cc.weblog.to/ の方はブログ修正のため過去記事がありません。当ブログに移してあります。検索する場合は、タイトルの一部をコピペしてください。文字が多いと検索結果が出ないようです。】

◆悪質カルトな"ぽん吉"は、普通の「幸福の科学アンチ」からも見下されている迷惑な存在。「ポン吉の何がおかしいって、他人の名前を騙って…妄想ウソ情報を垂れ流すことだよ」
https://0w.blog.jp/archives/85134445.html


◆反幸福の科学[アンチ]のペテン師"ぽん吉"が、別名でツイッターアカウント作っている。卑怯で下劣なやつなので、注意されたし。ネットを何年も汚いコピペで荒らしている暴力的異常者だよ。https://1cc.weblog.to/archives/29032374.html

◆反幸福の科学[アンチ]の性的犯罪者"ぽん吉"が、別名でツイッターアカウント作っている。卑怯で下劣なやつなので、注意されたし。何年もネットを荒らしている。コイツ↓
鈴木悟 https://twitter.com/ooocekjbw1mibzb

12.23 [反幸福の科学] 嘘つきアンチのぽん吉が、今度は「熱烈信者」になりすましたブログをはじめていた。2020
https://1cc.weblog.to/archives/27431793.html
続きを読む

悪質カルトな"ポンキチ"は、普通の「幸福の科学アンチ」からも見下されている迷惑な存在。

07/10
ずいぶん前からほとんどツイッター見なくなった。
今日は検索していたら、悪質アンチのポンキチを批判している普通のアンチさんのツイッターがあったので埋め込んでおこう。

https://twitter.com/swiwwproud/status/1413655475158089731


大川隆法と同じと言われると信者さんは気分悪いだろうが、ソレはさておき。

「楽山日誌 (ΦωΦ)」って、これはね、ポンキチが幸福の科学アンチの「楽山」に成りすまし、「楽山日記」と「(ΦωΦ) へ(のへの)」 ブログ名 を重ねているわけ。「幸福の科学被害者の会」(実態無しの名前だけ)掲示板で常用しているハンドル名。


ポンキチと楽山は何年も前からお友達で、現在でもブログで馴れ合いをやっている。楽山はなめられているんだけど、ポンキチに洗脳されたようにだまされっぱなしで、実情を理解していない。
ポンキチって、実は幸福の科学信者の時から成りすまし癖があって、数年前からいろんな固定ハンドルの人の名を盗んで使ってるんだよ。


[幸福の科学] アンチの嘘つきポンキチが使っている現在のツイッターアカウントは「鈴木悟」… 悟って、邪念の塊りのくせに

アンチの嘘つきポンキチがいま別名で作っているツイッターアカウントは「鈴木悟」名義。「悟」だって? 性欲と邪念の塊りが我執で名乗り、エゴ肥大の印となっているね。

成りすましや多重アカウント、嘘やハッタリ、激しい誹謗中傷に性的侮辱、ポルノ画像荒らし…と卑怯なことを何年も続けている下劣な人物です。まとも(普通)な批判はだいたい他のアンチ勢からのパクリ。
ポンキチは時々アカウント変えたり、前述のように成りすましも平気でやりますので、今後も注意してください。いま現在も私=(ΦωΦ) へ(のへの) に成りすましたサイトを設けています。

批判するならまともにやれ。ポンキチがやっていることは、ただの人権侵害とパクリ記事。今後表現態度をあらためたとしても、本性が分かっているからね。見せかけにはだまされない。

↓ 嘘つきポンキチのアカウント
鈴木悟 https://twitter.com/ooocekjbw1mibzb
25b9c92b-s

最新記事
記事検索
当ブログのなりすましに注意。―外部で (ΦωΦ) へ(のへの)名を使うことはありません。アンチHSで「ぽん吉」「香車椪吉」「心、悠々」「子豚のポッピ」等、多数のハンドル名を用いる醜悪な人物が、当ブログ名・ハンドル名を使ってネット各所で執拗に荒らし行為を継続しています。(2016年11月から)2020年10月現在、5ちゃんねるやブログでまだ成りすまし中。
関連記事リンク
http://0w.blog.jp/archives/75448617.html
http://0w.blog.jp/archives/67323492.html
http://0w.blog.jp/archives/68157554.html
兄弟ブログのトピック https://1cc.weblog.to/