幸福の科学被害者の会(名前だけ)という放置掲示板では、ポンキチは一般的なアンチの「ひなこ」という人に成りすまして、教団や信者を誹謗中傷する投稿を続けている。以前彼女に近づいて自説・嘘を吹き込もうとして失敗したらしい(他のアンチ陣ツイートで知った)。受け入れてもらえなかったので逆恨みして利用し、馬鹿にしているわけだ。

それ以前ツイッターや5ちゃんねるなどでも次々と、ひなこ氏に対する中傷・卑猥な侮辱をしたり、成りすましたりし続けてきた。ポンキチおっさんは女性を見下しているので、認めてもらえないと特に粘着度がひどくなるのかもしれない。HS信者のアマミ女史たちに対する卑猥な誹謗中傷も数年続けていたんじゃないかと思う。始まりはよう知らんが、いい年して卑劣なもんだ。

 https://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs
7b2a96d4.jpg




反幸福の科学[アンチ]で、邪悪な性質を持つ〈ポンキチ〉は
他の一般アンチである「ひなこ」という女性に成りすまして
教団や信者を誹謗中傷する陰湿な投稿を続けている

ポンキチは彼女を利用することに失敗したらしく逆恨みし
悪質コメント投稿者として自分の悪行をなすりつけ
馬鹿にしているわけだ。しつこく女性に粘着する変態オッサン