〈アンチHS=反幸福の科学〉


悪質アンチのポンキチはずいぶん前から、一般のアンチである ひなこ@hinacoccoro という人になりすまして卑劣なネット発信を続けている。ひなこ氏はいくらか知っていてスルーしているのかと思っていたが、そうではなかった。最近知ったのらしい。以下のツイートがあった。



ポン吉へ
私の名前を使ってなりすましをするという最低のことをするなら、幸福の科学のことを批判することなどはできないはず。


自分のやってる幼稚なことを反省すべき。


友人から『法的措置を検討すべき』とアドバイス頂いたので、これ以上嫌がらせを続けるのであれば、真剣に考えますので覚悟を。



 


https://twitter.com/hinacoccoro/status/1164930497748729862


f:id:kuzu1904:20190824213613j:plain


 ポンキチはしょっちゅう他人になりすましをしている。サイコパスなので、自分が悪いことをしても恥じることが無く、他人が怒ったり困るのを楽しんでいる奴だよ。
1904.hateblo.jp


 


 








 


追加