何日か前の、ひなこスレを載せておこう。人のことを依存依存と連呼する「依存の意味を知らない異常者ポンキチ」について。。私のコメントも付けたそうと思って後回しにしていたが、まだやる気出ない。いつになるか分からずまた失くしそうなので今でしょ。

 

 https://twitter.com/hinacoccoro/status/1171947172356444160/photo/1
私のどこを見てアンチの人に依存してるように見えるんでしょうか? •́ω•̀)?
ツイートでやりとりしてると、相手に依存しているということになるんですか?
自分勝手な思い込みで執拗にツイートするポン吉。

自分の非を認めず、ひたすら相手を悪者にする。
大川隆法と同じですね。 pic.twitter.com/n2PiRI5ytf
— ひなこ (@hinacoccoro) 2019年9月12日
 EEOXvRfUcAAph0O



バニル @Denizst5296 9月12日
 返信先: @hinacoccoroさん
ポン吉がここまで粘着する理由はなんなんでしょうね…?大川隆法を批判すればいいのに🙄😒


ひなこ @hinacoccoro 9月12日
大量のツイート量を見ると、もともと粘着質な性格なんだと思いますが、私に嘘を指摘されたことが余程悔しかったんだと思います。アンチの人たちに信用されてない悔しさがあるので、ターゲットを決めて、そのうっぷんを晴らしているのもあるんでしょうね。
それにしても、しつこい。


すいふと @swift2012antihs 9月12日
 返信先: @hinacoccoroさん
まだブログが主戦場の頃からこんな感じでした。スルーで宜しいかと。
 

ひなこ @hinacoccoro 9月12日
そうだったのですね。
ずっとこんなことばかりしてるんですね。( ˘•ω•˘ )
ありがとうございます。☺️🙏


終活ジジイ @xL0RQdMEyvsKrQI 9月12日
 返信先: @hinacoccoroさん
何なのですかね??😱😱😱???



ひなこ @hinacoccoro 9月12日
 (´∇`;)すごいでしょう?(笑)
嘘つきで有名なアンチのポン吉なんですが、私についての明らかな嘘を指摘したところ、このような執拗な誹謗中傷が始まりました。一部の先輩アンチの人たちと仲良くやりとりしてたことを勝手に依存だと言ってきます(笑)。淫〇とか、言いたい放題ですよ。( ー́∀ー̀ )



終活ジジイ @xL0RQdMEyvsKrQI 9月12日
SNSの世界だと対面会話では
ありませんから非礼も通す
だから人間性を見抜きながら
自己防衛をしなければなりません
しかし、誹謗中傷は酷いな😱

 

ひなこ @hinacoccoro 9月12日
本当ですね。
こんなにしつこくストーカーのような人間だとは思ってなかったので私も甘かったですね。😅
私は何ら恥じることはしてないので、ポン吉のゲスさが表面化するだけですが。