〈アンチHS=反幸福の科学〉

アンチのエル・バカターレを「カルト」だと罵り、彼に近づくなと言ってきた悪質アンチの ぽん吉。そのくせに当のエルバカ提供による隆法教祖画像をちゃっかり利用して自己宣伝していた〔以前エルバカが公開したインド神霊言動画が後で画像にされている〕。

こういう風に、ぽん吉は前からアンチが作った様々な画像をパクって大量に使ってきた。あるアンチを画像キチガイ、画像カルトだと言ったり、依存するなと言い続けておきながら、その画像に依存しているんだから ぽん吉こそ本物の画像キチガイじゃないのか。いつもブーメラン自爆をしておる。
ccfd1228.jpg




5ちゃんねるでもまた相変わらず毎日名無しで信者とアンチを侮辱するコピペ荒らし、かつ 自分のサイト宣伝をし続けている。たまにアクセス増えたと喜んでギャーハハハハとか書き込んでいるが、知らない人は見ても、ぽん吉[Justis&Truth]の異常さにあきれるだろうし、知っている人は、ぽん吉がどんな悪さしているか確認しているだけじゃないのか。そんな屑まとめを過去に好評価してくれた変なのは、ぽん吉のカマッテチャン仲間だったアンチHSの楽山[@komo266 心機一転★こも楽山]だけだ。あと、一時期だまされた人はいたが、そのうち消えている。
 

前にも書いたが、ぽん吉はまたアンチたちのツイッターを頻繁に利用してリツィートするようになった。「アンチHSはカルト」だと言っておきながらだ。YouTubeコメント欄ではソフィアになりすましてアンチに近づいているのも見た。エルバカもだまされていた。
なんのポリシーもなく、コロコロと態度を変える。こうして言うことすることしょっ中変わる者のことを、霊感宗教?などでは「複数の悪霊が憑依している」と言う場合がある。実際にどうかは私ゃ知らんけど、「おかしくなった人」には見えるだろう。
 

※彼はまた新しいブログを作って、そこでは元の「ぽん吉」と称している。自己顕示欲の強い男なので、わざわざ名入りの宣伝画像も投稿していた。だからこっちも名前の表記を合わせてみた。