〈アンチHS=反幸福の科学〉

ここ数日だろうか、悪質アンチの"ぽん吉"がまた5ちゃんねるで誹謗中傷文を連投し始めているようだ。

彼は以前、普通のアンチたちのことを、いまだに幸福の科学に依存しているカルトだと侮辱し続けていたが、本当に依存しているのは見ての通り、何年も粘着誹謗しているこの嘘つき ぽん吉自身である。毎度のことだがブーメラン自爆なのだ。ネット上で自分が犯罪を続けながら、カルトと戦っているのだとうそぶく信者崩れの一人カルト。何度も言っているが、彼は性質が邪悪だから相手にされないのを逆恨みして、他の信者やアンチの双方を「カルト依存者」だと罵って排斥したがっているだけ。反社会的な一人カルトだ。
それが近頃ツイッター使ってないなと思ったら、別のアカウントを使ってHS誹謗を始めていた。

ぽん吉は上のように、虚実入れ混ぜた偽情報を流して攪乱工作やっている偽善者だよ。
◆追記04/09 久しぶりにツイッターをチェックしたら、このアカウント削除してあった。正体ばれて、また書き逃げか