〈アンチHS=反幸福の科学〉

アンチの嘘つき"ぽん吉"がこんなこと書いていた。
狸野椪吉 @GsW2OiqqTzArB8a
14時間 #幸福の科学
キチガイたちが必死に私を貶めてますが、それでも多くの信者さん、元信者さんが来てくれてます。私に返信したりフォローしたり掲示板にカキコすると奴等、「妬みグループ」から総攻撃を受けます。だからフォローや返信はしないようにして下さい。狂ったように襲い掛かって来ます


笑かすな。
まず言っておくと、必死のキチガイは唯一、ぽん吉本人だけ。
しつこく他人を貶めてきたのが、この嘘つき ぽん吉。以前自分が邪悪なことを続けて批判されたのを根に持って恨み、他者をキチガイ呼ばわりしている彼。狂ったようにというより。狂い回って普通の人たちに襲いかかっていた、イカレぽん吉だ。そんなザコ相手に必死になる人はいないだろう。そこそこ相手してあげているのは私くらいだよ。

ぽん吉が5ちゃんねるに書き込みすれば、2~3人のうち誰かがちょちょいとツッコミ入れていた。teacupの掲示板では、ぽん吉が躍起になってコピペ連投する中に、数日前から私一人がこれまたちょちょいとぽん吉の正体ばらしをしていた。それからもう誰も書き込まなくなった。
たかがそれだけで、なにが総攻撃なんだね? 大きく見せたいんだね、何を思いあがっているのかね。妬みの激しいぽん吉くん、グループから妬まれるスゴイ存在だと思い込みたいんだね。

それと私は先日、ぽん吉のツイッターにフォロワーが付かないと書いた。それを読んだ彼は、恥をかきたくなくて、急いでこう記したんだろうね。
【私に返信したりフォローしたり掲示板にカキコすると奴等、「妬みグループ」から総攻撃を受けます。だからフォローや返信はしないようにして下さい。】
・・・いや待てマテ、お座り。ぽん吉はフォローしないようにと書いて、人望はあるけど誰もつながっていないだけと、そう見せたいんだね。必死に見栄を張っているんだねー。私の書くことが気になって仕方ないんだね。