「てやんでいっ」、てほどじゃないんだが、、、

先日予約していたアパート、保証金も倍払うっていうのに、
それでもこっちの足元を見た大家(オーナー)が、家賃上げたいと言い出したそうだ。
仲介してくれた不動産店の営業マンさんも、困っていたみたい。
まあどうでもいいけどさ。がめつい大家もいたもんだ。
格下物件なのに審査がどーたらウルサイし
めんどくさくて入居する気が失せてきてたし。ちょうどいい。やめた、そんなとこ。

店ではすでにほかの安い物件を探してくれていた。
でも、引越し準備するだけどもしんどくて疲れ気味なので、
後日かんがえる。

どうでもいい独り言かもしれんが、まあ、世の中そんなこともありますわってことで。