ロフトプロジェクトのサイトから
【出演】
上祐史浩(ひかりの輪代表・元オウム真理教幹部)
宏洋(作家、俳優、YouTuber)
b4908efb480ab76d54c48ccb925bc598-1-548x286

元オウム真理教 上祐史浩vs元幸福の科学 宏洋
元N0.2同士の夢の対談が大阪ロフトプラスワンウエストで実現!!
歴史の瞬間を目撃せよ!!!
続き https://www.loft-prj.co.jp/schedule/broadcast/178882



宏洋(ひろし)くんは中学受験失敗ですでに跡取り失格となっていたし、兄弟姉妹の中で一番落ちこぼれた人だった。成人して教団職員となった時期も、上に上級幹部たちがいた。だからNo.2というのは嘘だよねw よく言うわ。
この対談、カルト新聞の藤倉さんが心配していた。上祐氏やオウム継続団体の宣伝になるって。

対談の動画が配信されていて、数日視聴可能。興味はあるが、2500円も出すのはもったいないかな。
どれだけ宏洋くんが嘘やはったりを交えたかも、面白いところ。誰か観覧記事書いてくれないかな。