大川教祖の長男「宏洋」氏、今年公開予定だと言って資金募っていた映画、いったいどうなってるのやら。相変わらずユーチューブで他人の悪口言っているだけでそれが家業となっており、彼が制作したヤクザ映画「グレー・ゾーン」の話は全く出てこない。

そう思いつつツイッターをさかのぼってみたら、「映画の制作資金に約8000万円使ったので、映画が公開されればある程度は戻ってくるかと思います。」というコメントを見た。
https://twitter.com/hiroshi2ndsub/status/1321486785881403393

ずいぶん前に予告編を見たときは、なんだこの学生が部活動で作ったようなの・・・と呆れたもんだった。だが当の本人は「映画のプロだ」と偉そうに言っていてこれまた呆れたっけ。8千万円も使う映画かね?  
任侠アクションコメディ映画『グレー・ゾーン』(監督・主演・脚本)2020年下半期公開予定!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLHeRspI-SVfiaf10TBoQfIjGCXEZ7wbAj

100数十人の人に支援してもらっていたと思うが、企画の進展について全く触れないというのは失礼じゃないのかな。