近頃「幸福の科学広報部」の与国氏が、元職員の宏洋氏に反論した動画を多数上げている。短くまとめてありとっつきやすかったので、今までに何本か見ている。その前は「チェンジジャパン」というチャンネルで「宏洋」関係動画をいくつか上げてあった。その頃私は、自己中宏洋氏への関心が薄くなり見てなかった。いつか視聴する気になったので、タイトルをざっと見て拾ったURLでリンクしておくことにした。


以下は「チェンジジャパン」ちゃんねる。他にもあるかもしれない。
この内容を再録したのが広報部ちゃんねるなのかな?
https://www.youtube.com/channel/UC4BAIGs_Q97zgbgR0noqicw/videos

悪魔に敗れた男、大川宏洋氏~彼はなぜ幸福の科学を批判するのか?~
2019/08/14 https://youtu.be/WyTrT0bIoZE

またヒロシのウソ!【代償苦】
2019/08/07 https://youtu.be/VykrblW2W5c

土下寝すべきは誰なのか?【ヒロシの究極の選択・パワハラ】
2019/07/12 https://youtu.be/Essw66jWVEc

土下座すべきは誰なのか?【ヒロシ・えらてんバー騒動】
2019/07/12 https://youtu.be/hX6mBLzBWB8

【宏洋氏問題とWiLL問題について】チェンジジャパンが問題提起します
2019/06/27 https://youtu.be/BEAA_WCxIx0

大川宏洋に物申すー言わなきゃならない時があるー
2019/04/08 https://youtu.be/pNSufAGeS9o
〔長い。1時間7分〕