〈幸福の科学〉を 「人殺しの集団」と呼ぶ、大川宏洋氏。こんな凄まじいデマ飛ばす人間を信じるファンたちがいるから驚く。この発言は信者たちへの名誉棄損、人権侵害だろう。だんだんカルトかと思えてきたヒロシ教。幸福の科学に訴訟を起こされて躍起になっているのかな? 自分で次々と足元くずしている。

https://twitter.com/hiroshi19890224/status/1183802116952870912
h20191015



立花氏のツイート、すり変えとは言えないだろう。どっちかという宏洋氏も すり替えするよね。それに立花氏は「幸福の科学」信者ではないし、わざわざ信仰を表明する必要はない。



追記

年中嘘をバラ撒く「サイコパス老人ぽん吉」よ、恥じ入りなさい。「人殺し集団」とデマを飛ばすカルトたち。https://1904.hateblo.jp/entry/2019/10/16/220709

ぽんこつ爺さん「ぽん吉」よ、見苦しき嘘をやめなさい! またしても恥の上塗りしていて面白くはあるけどhttps://1904.hateblo.jp/entry/2019/10/16/233153