これ以降の記録は
【元「幸福の科学」狂信者ポンキチの邪悪な正体】https://1cc.weblog.to/に移転しています




アンチHSのポンキチがまたツイッターアカウント作ったようだ。
@JusticeTruth8 Justice & Truth https://twitter.com/JusticeTruth8/

これを警告している人がいた。
【08/05 追記 坂東美智子と名乗っていた(偽名だろ)が、また変えている】


嘘つきで卑怯者のくせに、正義とか真実とか言いたがるペテン師のポンキチであるw

https://twitter.com/JusticeTruth8/following
p20190729-2




美智子と女性名を名乗るこの人物もプロフィールが異常。それにこの人、前に51%ツイッターと私を中傷しながら名前を変え続けていた男性?と、内容がソックリそのままの連続ツイートをしている。ポンキチと同じで、名前変えて逃げ続けているのかな?
https://twitter.com/Bandou_Michiko
Baidou 20190729



まあ、今のところは調べないけど。
51%君を中傷する「吉祥寺ハリスン(打出党副総裁候補) 」というのが「ミスター杉並区@dollarhage 」と名を変えていた
http://0w.blog.jp/archives/79383804.html


08/05 追記
また名前を変えていたw
https://twitter.com/Okawaeki_love


2020/05/22 追記
たまたま見たアカウントが、またコイツが名前変えたものだった。
それも、元幸福の科学職員・里村英一氏になりすましていた。
卑怯な奴だ。
https://twitter.com/SatomuraEiichi