うちの分身51%君 https://twitter.com/1ccover を中傷している「吉祥寺ハリスン(打出党副総裁候補)‏@harishan0626 」というアカウントが、いつのまにか名前変えていた。今のところ「名称未設定 $UTEHAGE ミスター杉並区@dollarhage 」となっている。それでこのブログに貼ったURLリンクがつながらなかったんだな(それが目的か?)。でもツイートの埋め込みはそのまま生きているので、すぐ見つけられた。

https://twitter.com/dollarhage
2019-0613b


このツイートをトップに固定してから10日もたつのに「いいね」が4つしかないね。その一つが注意喚起されている うちの@1ccover なんだけどw この自称ミスター杉並区はフォロワー445人いて、こんなものだ。 06/14
*ツイートした日がトップ固定かどうかは分からないので一部訂正




関連記事
ツイッター経由で"へのへのブログ"を訪問する人が急に増えた。@harishan0626 という変な人が絡んできて拡散してくれているようだ。
http://0w.blog.jp/archives/79339010.html

ポンキチがこのトピック(だったと思う)を数日前に5ちゃんねるにコピペ連投していた。彼も悪質アカウントとして並べられているので、面白がっていたんだな。