〈アンチHS=反幸福の科学〉

ポンキチがまた私になりすましていたw 以下のような書き込みをあちこちやっている。
(ΦωΦ) へ(のへの)
http://0w.blog.jp/
※「アンチHS」でお馴染み、「ポン吉」の分身です
。】


アホかw こんな投稿で人が釣れれば儲けもので、釣れなくても人をバカにするのが楽しいんだろう。彼がずいぶん前にもやっていた手で、私に成りすまそうとしているだけ。邪魔で仕方ないのだろうな。彼は前にツイッターで相棒のブリュンヒルデ(ソフィア)に「どうにかならんか」と泣きついていた。


ここ何日からしいが、悪質アンチのポンキチが、また5チャンネルで発狂コピペ状態だったようだ。それまで当分は人から相手にされなくなって、案の定コピペが減っていた。それで私もほぼ見なくなっていたが、現在はやたらコピペ連投しているので触れておこう。

掲示板を数日前へさかのぼると、ゼロさん(仮)やエルバカおっさんなどがポンキチについてコメント入れており、それからカマッテちゃんのポンキチが躁状態に入ったようだった。だからね、スレに人が来たり相手してもらうと彼はこうして大喜びして荒らすって。ある日は一つのスレだけでも1日に70幾つか投稿してたと思う。
その後また私のブログ記事を連続コピペしていた。これにも大喜びしていたようだ。さかのぼってチェックしてみようと思うが、めんどうになってやめるかもしれん・・・。まず最新部分が冒頭に引用したやつ。全文は以下。


https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1558710904/19

(ΦωΦ) へ(のへの)
http://0w.blog.jp/
※「アンチHS」でお馴染み、「ポン吉」の分身です。

51% @1ccover
https://twitter.com/1ccover
※「半力ボット」は、今日も稼働中!

悪質な元「幸福の科学」信者ー嘘つきポンキチに御注意
http://0w.blog.jp/archives/75448617.html


自分自身を攻撃する、と見せて敵を欺き、内部に潜入しましたが
最近、だいぶバレて来たようですので・・・
手の内を全て公開することにしました。


アマミちゃん(野崎梨乃)https://twitter.com/amamikyo77
群れなす 青 https://twitter.com/murenasuao
桜咲久也 https://twitter.com/sakurasakuya777
アシュターシェラン https://twitter.com/AshterSheran
ななみんの騎士 https://twitter.com/hermesguards
sssp://o.8ch.net/1gkvr.png】


最初にリンク張ってあるように、ポンキチはまず他の掲示板に投稿してから、それをHS系スレッド幾つかに連続コピペしている。
「自分自身を攻撃する、と見せて敵を欺き、内部に潜入しましたが 最近、だいぶバレて来たようですので・・・手の内を全て公開することにしました。」だそうだ。

内部に潜入ってどこにだよ?w 「私はへのへのです」って名乗って教団に潜入したとでも?w それを潜入というのか? ポンキチは他人にすり寄ってバカ仲間を作ろうと必死だったが、私はずっと一人でブログ書いているだけなのは見て分かるだろう。その裏でコッソリとHS信者たちと交流があるとでも妄想したのかね? 私がHSに批判的な人間だっていうのはこのブログで何度も触れている。それを知っている信者たちと交流したところで、これもなんも潜入にならんだろう。

「最近、だいぶばれてきた」って何が? 「へのへのがポンキチのことをよく知っているのは、ポンキチ自身だからだ」というような書き込みが掲示板のどこかにあったが、わざわざあんなこと書く阿呆はポンキチしかいないんじゃないかね。それをまた自分で受けて、「あっ、バレタ」ってか? 相変わらず幼稚な自作自演で忙しい奴だな。

これでポンキチは「釣れた、釣れたー」と大喜びしたって、それは逆にオマエが釣られた歓声だってことが分からないだろうな。

p2019-0612a