ここ数日、ツイッター経由で当 "へのへのブログ" へのアクセスが急に増えた(ユーザー自体はたいした数じゃない)。今になって何でだろと思っていたら、吉祥寺ハリスン(打出党副総裁候補)‏@harishan0626 という変な人が絡んできていて、下のような固定ツイートをしてくれていたと分かった。51%@1ccoverのアカウントを宣伝してくれていたのだ。【追記 名を変えたと判明。今は「名称未設定 $UTEHAGE ミスター杉並区@dollarhage」】

「悪質アカウントだから近づかないように」と注意喚起しているそうだが逆に拡散してくれている状態で、興味をもった未知の新規閲覧者が来訪されたのだろう。このアカウントでは内容がたまにしか変わらないので、今はもう減少してきている。ろくに事の意味も分からず批判する正義気取りのアンチが時々出てくる。だが今回はポンキチらの悪行を知らせるお手伝いしてくれているのだから、その点では当分は役に立ってくれるだろう。

https://twitter.com/dollarhage(新しいURL)
2019-0608a



https://twitter.com/harishan0626/lists/list3
https://twitter.com/dollarhage/lists/list3 

2019-0608b



2019-0611a