〈アンチHS=反幸福の科学〉
幸福の科学のアンチとなり、ついでにカルトになったポンキチ。いつもネット上のアカウント消しては作って増やして消しての繰り返し。で、また増えつつある。ツイッターとブログが二つずつになったとこまでは確認していたが、めんどうなので後は放置していた。まだ増えているらしく、ポンキチの複数アカウントについて、他の人も警告ツィート出し始めていて良かった。
kokoamiru5 というのはポンキチ教の信者だね。あとは確認していない。暇があれば、ポンキチの相棒「ブリュンヒルデ」の偽善についても、ちょっとは感じてくれたらどうかと思うよ。

●追記(06/05) 下に埋め込んで引用しているアカウント 「はりすゃん(中央大学を退学しないこと)@harishan0626」だが、私の分身として呟いてくれている @1ccover まで悪質アカウント・拡散希望として付加していた。バカらしいのお。だったら確認もしないでそんな拡散やっている「はりすゃん@harishan0626」だって悪質アカウントだろうが。めんどくさいから今のところは放置しておくけど。



◆06/13追記=harishan0626が名前を変えていた。今のところ
「名称未設定 $UTEHAGE ミスター杉並区@dollarhage」となっている。
   ↓






20190604 harishan



このツイートからかな?
https://twitter.com/harishan0626/status/1135794666043920384
https://twitter.com/dollarhage/status/1135794666043920384
20190604 harishan-2