〈アンチHS=反幸福の科学〉

邪悪なアンチHSのポンキチ【香車 椪吉】が、通常通りにブーメラン自爆。いつもゲスなインチキ情報や誹謗中傷ツイートばかりしている人物だが、時に自分の気持ちを語ると、それがたいがい自爆発言になっているという愚かしさの極みだ。

自分がどれほど醜く邪悪な言動をしているかが分からず、
普通の人から批判されるとさっさと逃げ出す身の程知らずの卑怯者。
現実逃避して勝ち誇り、負け犬の遠吠えを続ける、惨めなアンチHSのポンキチ
下らないけれども、異常者の記録としてそのツィートを拾っている。

ちょいと加筆して、本人のもとへお返しする
p190513-1


惨めな自分 愚かな自分
それを真正面から見詰められず
「自分」から逃げ続ける卑怯者 「アンチHS」のポンキチ
永遠に惨めな汚物 永遠に無様な糞尿
それが 「アンチHS・ポンキチ」の姿



◆追記
下のコメント欄に投稿しているのは、ポンキチ本人だよ。