HS統合スレッドだけ見ると、アンチのインチキ・ポンキチは、先月25日ころからコピペ荒らしはしていないようだ。
2019-01-01 http://0w.blog.jp/archives/77982708.html


大川宏洋は教団後継者とされたことが有ったか無かったか?《5ちゃんねるHSスレ895》
2019-01-01http://0w.blog.jp/archives/77982579.html


大川宏洋「堕天使はじめました」「幸福の科学に対して法的措置をとりました」だそうな。
2019-01-26http://0w.blog.jp/archives/78207400.html


自称堕天使の駄目弟子ヒロシはヒーロー気分らしい。うんざりするので正確な情報だけ出して欲しいもんだ。
2019-01-27 http://0w.blog.jp/archives/78215075.html


教祖長男のヒロシくん、「大川隆法は必ず私がこの手で葬ります!」と言っている。
2019-02-08 http://0w.blog.jp/archives/78320989.html


むかし「生長の家」で「幸福科学研究所」を作って活動していた橋本健氏
2019-02-19 http://0w.blog.jp/archives/78415133.html


週刊文春 大川隆法長男が語る「『幸福の科学』決別の理由は清水富美加との“結婚強制”」とやら。教団の反撃はどう出るか
2019-02-20 http://0w.blog.jp/archives/78431915.html


幸福の科学が反論【宏洋氏・週刊文春の嘘〈記事リンク】。これを揶揄して喜ぶ盲信者みたいなアンチもいてドングリの背比べ。
2019-02-25 http://0w.blog.jp/archives/78477618.html


とあるHSアンチN川さんが信者時代にしてた虚言の数々と元奥さんへのDVのすごい証拠があちこちから ーアマミちゃん(野崎梨乃)
2019-03-01 http://0w.blog.jp/archives/78503390.html


お前もな。の意味が分からないのであとで見るかもしれない。
2019-03-10 http://0w.blog.jp/archives/78585586.html


『宏洋生配信【神の子の日常】』動画として残してある。
2019-03-20 http://0w.blog.jp/archives/78670680.html


あの方が「漏らした」情報っていうヒロシの「元ネタ」はコレだろう。匿名のえげつない落書きいろいろアルヨ。
2019-03-23 http://0w.blog.jp/archives/78688175.html


アンチHS同士のゴタゴタ。柴犬茶トラに絡む信濃川デラックスの無理解
2019-03-28 http://0w.blog.jp/archives/78738787.html