カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉

何年か前にアンチ側の掲示板が活発だった。それを思い出して今はどうしているのかなと見に行ったら、近頃の投稿は無かった。トップページで日付確認していると、7年も前ので「ソフィア」の名が目についた。今はブリュンヒルデと名乗っているアンチの偽善者wだ。高慢かまってちゃんトリオ(ポンキチ・ソフィア・楽山)の独りで天使気取りの人物。以前は頻繁にネット工作をしていたらしい。現在はどうなのか知らない。習性だから、やっていそうな気はするけど。

ソフィアはなりすましや多重ハンドル使いで、HS信者たちを困らせたり侮辱して遊んでいたようだが、どうやらアンチ側の掲示板でも嫌がられることをしていたような形跡がある。・・・トップページの数行しか見ていないけど、管理人さんとのやり取りがそんな感じ。投稿たくさんあるので、今のところ探して読む気はしない。
20190426


- 「反幸福の科学」側の掲示板から -
ナリスマシ常習犯のブリュンヒルデ(ソフィア)
なんと、アンチ側の掲示板まで使って、
他人になりすました書き込みしていたのか?
「あいかわらずの言論統制」なんて
皮肉書いているが、どれだけやらかしているのか?

128 「これも」ってことは、複数の名前使ってるってことだよね。
いくつ名前を使っているんだろう。


悪質アンチのポンキチをかばってホラ吹きソフィア=ブリュンヒルデが手を回し始めた。この偽善者たちにだまされないで。
2019-04-05 http://0w.blog.jp/archives/78804195.html