〈アンチHS=反幸福の科学〉

悪質卑劣なアンチのポンキチは、ツイッターアカウントを何度か凍結されながら、新アカウント作っては誹謗中傷を続けていた。ところがそれも本性がばれてここ数日?、同じアンチHSの間で警戒感が広まりだした。そして今日、またもやポンキチはブログごとデータを消して遁走していたのであったw 
これもいつもの手口で単純な証拠隠滅。彼は今までいくつものブログや掲示板を作っては、同じようなコピペで埋め尽くし続けた。そうして何年もの長い間、HS信者たちを侮辱し攻撃した狂信的信者だった。転じてアンチとなったポンキチだが、自身が醜悪なカルト気質で反社会的な人間のくせに、人と対立しては相手をカルトだと罵る屑だった。

そこでまたしゃしゃり出てきたのが、ポンキチを慕うインチキ仲間のソフィア=ブリュンヒルデ。ポンキチをかばってまたこんな嘘をついている。

ブリュンヒルデ@Valkyria_bryhld
ひなこさんドンマイ♪ぽん吉とは彼の信者時代からの付き合いでね。一緒に美辞麗句の悪徳信者を叩いてたら仲良くなった。こんな非寛容ではなかったんだけど


何が「美辞麗句の悪徳信者を叩いていた」だ。卑怯者め。非寛容で悪徳信者だったのはポンキチの方だったし、それに乗っかって一緒に卑劣な所業を繰り返していたアンチがソフィア(現在ブリュンヒルデ)だったんだよ。
前にも書いたろうが、ソフイアは思いあがった盲信者だ。きれいごとを言いながらやることは汚く、悪魔主義のピアケンとポンキチに騙され、おまけに種村修に騙された。あのペテン師をちゃらちゃらと擁護し続けていた愚かなコンビは、次から次へとカルト気質の人間に騙され続けている。まともに人を見れない曇った目をしていながら、この上に一般のアンチたちまで巻き込むなよ。
・・・急いで書いているので、あとで様子を見直す。





下記ツイートはもう賞味期限切れだね。