<アンチHS=反幸福の科学>

「5ちゃんねる」のHS統合スレッドだけ見ると、アンチのインチキ・ポンキチは、先月25日ころからコピペ荒らしはしていないようだ。あとは、ポンキチに触発されてコピペもどきを繰り返しているアンチが一人残っているが、だいぶスッキリしていた。
今までポンキチだけでもスレッドは壊滅状態で、アンチたちが意見交換をするのが困難な状態となった。そこにまた垂れ流しくんが混ざってゴッチャゴチャ。ほかの人たちは近寄り難いスレッドになっていた。すさまじく恥ずかしい黒歴史を作ってくれとるなw HS信者のゼロさんらしい人が、ポンキチが誰にも為しえなかったことをしたと皮肉を言ってて、ちょっとおかしかった。

スレッドが見やすくなったので、大川教祖長男ヒロシ君のことに触れた最近のレスをいくつか拾ってみた。過疎スレなので、書き込む人はわずかだった。