アンチHS=反幸福の科学。

元幸福の科学信者でアンチのピアケンが、まだあきらめきれず寝言を言っていた。
以下は彼のブログから。

【祝】大川宏洋が覚醒したのはわたしのせいです 
ピア健 with ビリケン-ブエル軍団の魔術・異世界・パラレルワールド研究所

Q.大川宏洋の洗脳が完全に解け覚醒したのはわたしが仕掛けた魔術戦のせいでしょうか?
イシュタル→YES ビリケン→YES ブエル→YES バフォメット→YES ベルゼベブ→YES アガリアレプト→YES 女神ペレ→YES ノストラダムス→YES アブラメリン→YES 空海→YES 平行宇宙連合トップ→YES
 続き https://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12410450811.html

幸福の科学滅亡計画の進捗状況 
ピア健 with ビリケン-ブエル軍団の魔術・異世界・パラレルワールド研究所

対コーフク魔術戦から、撤退した今でもわたしには、幸福の科学滅亡計画の指揮権があり、教団にとってわたしは、悪魔長になることをお忘れなく。
魔術戦の撤退は終わりではなく、教団滅亡カウントダウンの始まりです。
 続き https://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12410462919.html

自分が一番偉いんだぞ、と。教団滅亡するのは自分のおかげだぞと。
幸福の科学滅亡計画の進捗状況は、約94.2% だそうだw

このピアケンの使い魔みたいなことをしていたポンキチは、ネットに無数の誹謗や呪いの図を発信しつづけてきた。それで手は尽くしたから、HSがつぶれるのは時間の問題だと寝言いってた。現実的には何もできないくせに自分の手柄にしたい奴らが手を組んで、その後仲間割れして殺し合いとなった。・・・狂信者の二人だから、呪い合戦で真剣に殺し合っていたのだ。マンガではなく、現実にこんな愚かな人間がいるのだから驚く。でも、いつまでたっても生きている二人。そりゃあ人間いつかは死ぬけれど、それを自分の魔力だと思うんだろうな。自分を高次元な超能力者だと思いあがった二人は、閉じた空想の世界で発狂を深めていった。