アンチHS= 反幸福の科学。

ネットサービスのブログ村HS批判関係ページを見ると、アンチのポンキチ(ポッピ)投稿の悪魔画像が新着欄を埋めてウザイことになっている。前からずっとそうなのかもしれんが、改めて思った。HSを悪魔扱いして攻撃しているが、そのポンキチ自身エゲツナイ悪魔信者なのだからな。

Pキチ20180527_2

元HS盲信者だったポンキチが脱会し、復讐心から「悪魔信仰」という邪教信者となった。その彼が「邪教・幸福の科学の正体」と題したブログを同じ内容で幾つも作っているアホらしさときたら・・。己の邪悪さを棚に上げて邪教撲滅を唱える文言・呪詛が実に愚かしい。ポンキチよ、お前がまず滅びよ。普通のアンチにとっても迷惑な犯罪者のくせに、何をいきがっているのだ?


以前ポンキチはブログ村宗教版の「幸福の科学カテゴリ」に登録してひどいポルノ画像を大量に投稿し、HS信者に対する性的暴力・嫌がらせを続けたこともある。動くGIF画像を使っていたのがまた最悪だった。登録削除してもらうのに数日かかったはずだ。こんなことをして喜ぶ悪魔的変質者、性犯罪者なんだ、ヤツは。

前に5ちゃんねるを見たときには、ある幸福の科学信者を個人攻撃するために、これまた多量のポルノ画像やら何やらで掲示板を埋めて侮辱していたこともある。私に対してもそうだったな。思い出したわいw 攻撃の手口として性的暴力をひんぱんに使う強姦魔である。心根が日常的に性的欲情で乱れているからそういう行動に出る。唖然とする卑劣さだ。幸福の科学教祖を連続強姦魔だと連日罵っているのも、ポンキチ本人の醜い欲情の裏返しでしかない。まともな人間なら他の方法で主張する。 そういえば近頃5ちゃんねるを見ていないな。P吉がやることはツイッターと連動しているから動きは分かるし、かまわんが。


ブログ村カテゴリページに次々と表示されて
場を汚す、「悪魔信仰」に熱中したポンキチ
(ポッピ)の投稿画。多量の悪魔画像や
呪いの画像の一端。醜悪な性格が表出する。