アンチの邪悪なポンキチ(ポッピ)が、他のアンチたちをキチガイ・サイコパス・老害だ、氏ね、と罵りまくっている。そういうポンキチの方が真性のキチガイでありサイコパスであり、老害なんだがな。

ポンキチはネットで他のHSアンチ的な人を見つけると擦り寄っていく。だが卑怯なことを続ける人間だと知られて批判的な態度を取られ、受け入れられない。そうするとポンキチは逆恨みして、あいつらはキチガイだ、サイコパスだと罵って拒絶する。そして次に利用できる人間を見つけて擦り寄る。

ポンキチは何かと問題を起こしては、自分が絶対に正しく、他人が悪いように言い張ってきた自己中人。言うことがたいがい異常であり、正しそうなことを言ったところで、本人のやることが矛盾して悪質なのは、HS界隈に詳しい人はだいたい分かっていると信じたい。だがよく知らない人だと、ポンキチを正しいと思い込む人も現われる。アンチ側でさえ、以前「幸福の科学2世信者の会」とか何とかいうツイッターアカウントの人、しっかり信じてポンキチのホラ話を拡散していたからね。それ以前にも、ベテランアンチ? のソフィア=ブリュンヒルデや楽山日記がさんざんポンキチの擁護をしてきているからなあ。それで高慢さに拍車がかかった部分もあるんじゃないかと思う。・・いや、あいつは一人でも屑道まっしぐらだとしてもだよ。
下のほうに彼が先日ネット投稿したものをコピペしておこう。一部は元の文の行を詰めた。

《ポンキチのブログとツイッターから》

kobutanopoppi 「邪教・幸福の科学」の正体 不思議なキチガイたち
いやぁww 昨日から不思議で仕方がないんだww/うん、あのキチガイたちww/証拠がないことは全て、デタラメなんだ、が彼らの/人生哲学で、生きる指針らしいのだが・・・/だったら、何で、何の正しさの証拠もない/嘘臭い新興宗教の信者になったのさww/過去も、現在も、未来も存在し得ぬ、/エルカンターレなどという架空の神を/なぜ、信じたのさww/まっこと、不思議なキチガイ爺たちであったww/KRRが抹消されたの、されないの、とww/見りゃ、分かるだろww キチガイww
だって、あのキチガイたちは、アンチの立場で「信者」を続けてるワケで。僕は、追い詰められて不幸になる信者たちに真実を伝え、救いたいだけなんですよ。目的は、幸福の科学を根絶すること。それだけ。揚げ足取りを生き甲斐にするキチガイとは一緒にされたくないよ。
— 詩とアフィリエイト (@MkNd1R5i6h2O3FS)May 20, 2018
ネット上にいるキチガイどもは、信者もアンチもクズばかり。もう関わらぬww
— 詩とアフィリエイト (@MkNd1R5i6h2O3FS) May 20, 2018
不思議なキチガイだよ。証拠、証拠、と。エルカンターレが実在する証拠なんて絶対ないのに、なぜ、信じたの?あのキチガイたち?完全なサイコパスだねww
— 詩とアフィリエイト (@MkNd1R5i6h2O3FS) May 20, 2018
とにかく、信者もアンチもサイコパスが多過ぎるww
氏ね!!
— 詩とアフィリエイト (@MkNd1R5i6h2O3FS)May 20, 2018
・・・悪魔信者のポンキチが常用している悪魔画像など数点は省略する・・・

【怨みと嫉妬】教団から愛されず、ポイ捨てされたアンチならぬ「ウンチ」たち
by kobutanopoppi Via 「邪教・幸福の科学」の正体
信濃川、サンポール、笹屋の何とか
”老害も滅ぼさねばならない”・・・ってか、もう終わっとるワww

|・・・・(引用枠)
ピア健 with ビリケン-ブエル軍団のオカルト/スピリチュアル研究所
老害も滅ぼさねばならない 2018-05-23 19:20:50
頭が固く老年期特有の権勢欲や名誉欲に取り憑かれただけの老人などと老害を過小評価してはならない彼らも邪神の傀儡に成り下がった...・・・・|

信濃川、サンポール、笹屋の何とか、がソレなんだよなww/自分の分からぬこと=悪/自分の分からぬことが分かるヤツ=悪/常に自分だけが絶対に正しい/自分よりバカは皆、良い人/自分より優秀なヤツは皆、悪い人/で、タカシは、/自分よりバカで、顔が可愛い女を性奴隷にし、/自分より優秀な部下は全員、排除/信濃川、サンポール、笹屋の何とか・・・/タカシのコピーみたいww/クッソワロタww

”老害も滅ぼさねばならない” 信濃川、サンポール、笹屋の何とか、がソレなんだよなww

信濃川、サンポール、笹屋の何とか、がソレなんだよなww/ただの「意地悪爺」なんだよww/なのに、テメーを正義だと勘違いしてるww/KRRが失踪しようが、しまいが、糞爺どもには関係ないこと/退会者と、ただのぶら下がりたち/結局、信者やっても、アンチになっても、ゴミなんだよww/どっちに身を置いても、何の役にも立たない/全く使えないゴミ野郎ww/氏ねww

”老害も滅ぼさねばならない” コレ、幸福の科学の支部、そのものww
支部が閑古鳥になるのは、/意地悪爺と意地悪婆が占めちまうからww/あのムシケラども、テメーを菩薩様と本気で信じ込んでるから糞だぜww/もう、活動信者も、キチガイしか残ってねーぞ、まぢww/金のない、根性の悪い、キチガイ爺とキチガイ婆だけww/氏ねや、氏ねww



まあ、あのキチガイたちね、アレ、アンチと呼ぶと、アンチが気の毒なので、/今後、僕の中では「ウンチ」と呼びますワww/あのウンチたちね、結局、教団から愛されず、居場所なく切り捨てられた連中です。/で、愛が少ない、と恨んでウンチやってるワケです。/他のアンチに対しても、自分の上をゆく者への嫉妬が凄まじいです。/結局、支部からも相手にされない人たちです。/人格的に異常者ばかりです。/やはり、アンチと呼ぶよりは、ウンチが相応しいですね。/僕はね、信者であろうと、アンチであろうと、真っ当な人たちには/幸せになって戴きたい、と心底思っています。/未だに信者さんが、私に救いを求めてやって来ます。/邪教に救いを求めることは「悪」です。/しかし、「ウンチ」に救いを求めることも「悪」です。/何故なら、どちらもキチガイだからです。/どちらも「依存」であり、真実の「信仰」ではありません。/皆さんの「良心」こそが、「神様へのアドレス」です。/もう一度、言います。/邪教に依存してはなりません。/また、「ウンチ」に依存してもいけません。/「依存」は、信仰とは真逆の姿です。/「証拠原理主義」という「超唯物論」に依存する「ウンチ」も居りますが、/アレの行き着く先は、ニヒリズムです。/

(邪教信者ポンキチの自己弁護話、中略。以下自作自演のサイコパス問答)


Q.あの「証拠原理主義」ですが、行き着く先は「虚無」ですよね?
A.Yes.

Q.「物証=神」という唯物破滅哲学ですね?
A.Yes.

Q.結局、あの「ウンチ」に依存する「おバカさんたち」、KKに騙されて、次は「ウンチ」に依存して、また破滅ですね?
A.Yes.

Q.結局、「依存 → 破滅」というパターンを繰り返して、「依存」の恐さを世に示す「破滅ロボット」ではないですか?
A.Yes.

Q.そのパターンを「魂」という「生体データベース」にインプットされてる為、何度でも、何度でも、同じパターンを繰り返しますね?
A.Yes.

Q.その証左があの、私への異常な敵意、嫉妬、攻撃ですよね?
A.Yes.

Q.結局、埋め込まれたデータベース通りに行かなくなる「修正データ」への猛反発であり、条件反射ですよね?
A.Yes.

邪教への依存、「ウンチ」への依存は、/裏宇宙の邪神、悪魔・ナイアーラトテップが送り込んだ/「破滅ロボット」たちへの追従なのです。/行き着く先は、「破滅」です。