アンチHS=反幸福の科学。

悪質アンチのポンキチ @MkNd1R5i6h2O3FS は、ツイッターなどで相変らずでたらめな誹謗中傷を連投し続けている。特に彼のお好みは、えげつない性的作り話だ、とは言うまでもないだろうが、いちおう書いておく。彼の気色悪い性欲・性格がもろに出ている。内容と手口はいつもの通りだが、今回は新しいニセ情報を付け加えてあった。清水富美加が枕営業をしていた?というのだ。ポンキチは以前、清水がHS教祖から性の儀式を受けたという誹謗連投もやっていた、卑劣な男だ。

元ネタは1年も前の2月15日、馬鹿げたネット記事で、マンガに出てくる女性が西原・清水に似ているという理由で話題になったという。それがさらに動画サイトに上げられている。これをポンキチはいつものごとく事実かと思わせるような投稿をし始めた。幸福の科学や信者を誹謗するためなら何でもやるヤツだから。

元のネット記事にはこうある。
「突然の芸能界引退が騒動になっている清水富美加さんですが、西原理恵子さんの漫画に清水さんと思われる女性が高須克弥さんに枕営業をさせられていたと思われる描画が発見され話題になっています。」

思われる、思われる、の連続だ。
何年か前に大金持ちで有名なあの高須克弥さんに、漫画家・西原理恵子さん似の若い女性を紹介してきた人物がいた。お付き合いは断っている。ただ西原さんは芸能人の清水富美加さんに似た雰囲気があるから、清水は枕営業をしていたのではないかという、めちゃくちゃな連想こじつけなのだ。

西原理恵子さんは『週刊新潮』にも「週刊鳥頭ニュース」とかいう漫画の連載をしている。同じテーマの回があったような気はするが定かではない。あまり興味がないので覚えていない訳で、私もハッキリ書けないのがもどかしい。で、その後の同連載冒頭に「清水富美加じゃないよ」と断りがあった。くだらない噂話になっているのが本人にも耳に入って、きちんと否定しておいたのだろうと思う。私の記憶もぼやけているので断言はできないのだが。許せない人は検索でもして図書館で探してみるといいよ。1ページマンガだからさらっと描いてあるだけで、たいしたことではないが。

顔が何となく似ているというだけであらぬ疑惑の火をつけるのが元々バカらしい。それだけで十分だけれど、清水富美加さんは若手でも人気のあった人なので、忙しくて枕営業などという裏の仕事などしていたはずがない。それ以前に彼女は水着姿で写真撮影されるのも嫌がっていたし、性的対象とされるのが本当に辛い少女時代を送っているのだ。それ以上のことをするはずも無く、必要も無い。他人を陥れて楽しむ屑人間がこれ以上増えないでもらいたいものだ。


続報
清水富美加(千眼美子)さんが枕営業をしていたというガセネタ、西原理恵子さん本人が否定しているマンガ。
http://0w.blog.jp/archives/76004425.html