アンチHS=反幸福の科学

2ちゃんねるでほぼ連日誹謗コピペをしているイカレ・ポンキチ爺さんだが、もちろん自前の掲示板でもマルチ投稿をしている。馬鹿のいっちょ覚えにやりがいを覚えている変態爺さんである。この異常人格者の発狂原点は、自分に霊能力があるという思い上がった妄想からのようだ。これはHS信者アマミへの嫉妬から始まったように思われる。想像だけど。


下記画像元で、ポンキチが使っているBBS等

幸福の科学湘南支部精舎のヒーロー『ガンちゃん』の正体 
http://6245.teacup.com/gun/bbs

☆彡幸福の科学☆彡湘南支部精舎のスーパースター『レオ』の正体
http://6225.teacup.com/leo/bbs

にほんブログ村幸福の科学カテゴリ・「アマミ」の正体
http://6261.teacup.com/amamin/bbs

エル・カンターレ像に祈る人に、地獄の霊や悪魔が取り憑いてきます。
http://6237.teacup.com/nzkbreaker_0001/bbs

I LOVE RAKUTEN AFFILIATE !!
http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com

(その他、フェイスブック 佩琉香迦凪太
https://www.facebook.com/profile.php?id=100019223194375)


ポンキチ20170729

■教団に間違いや嘘があれば、それを指摘したり批判する者がいて当然だと思う。
ところが劣化したアンチの中にはひどい暴力や虚言による人権侵害をする者たちが常にいるようで、そいつらを私は批判しているわけだ。これは宗教の問題ではない。
普通のアンチならそういう事情を分かってくれるだろうが、馬鹿アンチやキチガイアンチたちには理解できない。だから私が全アンチを憎んでいるなどと言う間抜けもいる。ポンキチ・ピアケンなんぞは、私がHS教団を信仰していると思っているんだから、馬鹿の下には限りなく下がある。私がポンキチを貶す言葉をよく使っているのは、彼が日々そうして他人をひどく罵倒し続けているからだ。ポンキチはいつもこのブログを見に来ていて、たまに2ちゃんねるで醜い仕返しをしているのを見かける。


「邪教」に深入りした者たちの末路だと? 邪教ズッポリのポンキチが。

アンチHSのポンキチが、馬鹿のいっちょ覚えで連日嘘のマルチポスト
自分自身が『邪教』信者であり、悪魔信仰している性犯罪者のくせして

「幸福の科学」に騙されたと連日こそこそ誹謗する嘘つき爺のポンキチ
その能無し頭でオカルト下衆ペテン師ピアケンに共鳴して騙され発狂し
さらに元幸福の科学職員元カウンセリング詐欺師の種村修に騙されて
今やポンキチ自身が英雄気取りで邪悪なペテン師となり嘘八百の日々