アンチHS=反幸福の科学。(ちょっと修正した)

アンチのポンキチがHS信者全体をバカにして「氏ね氏ね」連投してたやつの一部。画像は切断途中で飽きて放っておいた雑なものだけど残しておく。彼こそHS信者の足元にも及ばない全力バカのくせに、どんだけ鬼畜なんだ。それに自分も30年ほど大金布施したHS信者だったんだろうに。信仰仲間をころりと裏切ってバカだのシネだの躍起になって罵倒を続ける。
こんな最低最悪な人間が、教団支部では善人そうな態度で過ごしていたのだ。今は悪魔信仰をしているポンキチだが、どっちへ転ぼうと、元々そういう腹黒い人間なんだから自然な流れか。その汚らわしさに辟易している。でもいくつかの違うパターンをもう少し拾っておきたい。



バカ信者たちwというキチガイ・ポンキチ