(06/22一部修正)アンチHS=反幸福の科学。

精神異常・錯乱状態?となったアンチのピアケン・ポンキチという邪悪なコンビ。ブログなどで何日も前から、「幸福の科学・大川隆法は死んで地獄へ落ちた」等のたわごとを書き綴っていた。それはペンジュラムなるおもちゃでクルクルパー遊びをし、自分の超能力だと信じた幼稚なオカルトオタクの発狂現象のひとつだった。大川隆法は、比喩ではなく現実に肉体として死んだと信じているのだ。妄想で。

クルクルパーでひとり自問自答し、イエスだノーだと自作自演を続けるピアケン。彼はそんなお遊びで、高級霊界あるいは異世界の超人たちと交信しているという妄想を抱いてきた。最近は「幸福の科学の大川隆法は死んで地獄で苦しんでいる」とかその後抹消された等の発言をしている(ざっと見ただけなのであらまし)。ところがその事実がwww全くニュースにならないので、マスコミに何らかの圧力がかかって隠蔽されたなどと重ねて妄想している。その一部をアンチで性犯罪者のポンキチが信じ込んでコピペで拡散をしていた(広まらないけど)。

何はともあれ、大川隆法を敵としたピアケン・ポンキチが平和な世界を守る救世主的戦いは終わった。・・・ということで彼らコンビは解散すると言っている。以下、自分は超有名人だと称するピアケンブログから。


ぽん吉氏への私信  投稿: 2017/06/20 14:00:56
http://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12285361060.html
{01F50EB3-37D9-4CA6-A5D6-ED49F8A75D62}

ぽん吉氏とビリケン-ブエル軍団への感謝状
8ヶ月に及ぶコーフク魔術戦
本当にありがとうございました!
コーフク滅亡は未来の現実です!


Q.(青いキューピーに意識を向けて)

そっちからだと未来良く見えるよね?
→ペンジュラム大きく右回転でYES

コーフクってずっと残るの?
→大きく左回転でNO

滅びるの?
→大きく右回転でYES

壊滅的な天変地異で?
→大きく左回転でNO

まさか勝手に自滅しちゃうの?
→大きく右回転でYES

異世界側、と言うよりアカシックレコード上では「コーフクは自滅しました」が未来の記録としてあるわけね?
→大きく右回転でYES

昨日の異世界の動きとそっちから偽装ヘリを飛ばしてたのって、ピア健&ぽん吉コンビの解散を異世界ニュースで伝えるため?
→大きく右回転でYES

了解、ありがと〜
→大きく右回転でYES