アンチHS=反幸福の科学。

アンチの性犯罪者ポンキチが、某幸福の科学女性信者の不倫話をでっち上げようとしているらしい。そうやって煽って楽しんでいるサイコパス爺さんなんだな。火の気の無いところに火をつけて煙を上げるのが彼らペテン師の仕事なんだ。追記.ポンキチは「子豚のポッピ」という名も使うようになっている 2018/05/18
アンチHS ポンキチブログから
http://ameblo.jp/3wjgy87jg/entry-12284830190.html

不倫の噂 
あんな離島のド田舎で
不倫の噂が広まれば
居られたもんじゃないべな
NZK
お前は、喧嘩売る相手を
間違えたんだよww
西やんに喧嘩売って
逮捕者、続出の
某教団みたくww

投稿: 2017/06/18 17:46:00

ブログの別のトピックとつなげると、何のことか分かる。どこまでクズなんだあのジジイ。ジジイのくせに、いつもやっていることがクソガキレベル。大便ポンキチというあだ名もあるらしい?

掲示板にはこんな書き込みをしていた。
<死神と名乗って下劣な誹謗中傷を続けるポンキチ> 

HS偽被害者の会掲示板
NZKブタ  投稿者:死神  投稿日:2017年 6月18日(日)20時48分50秒

NZKブタ レプオ、コマして NATSU、コマし
秋介コマして へのへのシャブる
NZKブタ 奄美大島の 不倫の女王

【※HS偽被害者の会掲示板等に時々「(ΦωΦ) へ(のへの) 」という名で投稿がありますが、これはポンキチのなりすましです。当方ではこのハンドル名で投稿することは一切ありません。】



昨日はこんなタイトルでゲスな雑文書いてたぞ。

・〇キ〇ケって・・・
・メスブタ
・蜥蜴の館
・毎晩、毎晩、不倫三昧
・不倫の噂
・アマリエルのキレッパシたち


邪悪な奴らしいセクハラや脅迫といえそうなもの。刑事事件にもできそうな・・・ ここに一部コピペしておく。




↓これなんか、まるっきりポン吉自身のことを書いた自己紹介のようで、
アホみたいなブーメラン自爆w ↓

アマリエルのキレッパシたちは
テンションが高く、性欲も強い
問題なのは、頭が悪いこと
薄っぺらな認識力
上辺だけの知性
思い込みが激しく
好き嫌いのエゴで
全てを裁く
性衝動が行動原理なので
某教団のリーダー婦人たちのような
激しい言動になるのが特徴
亭主、子供、放り出して
活動にのめり込む
「性は、強し」ってかww

投稿: 2017/06/18 17:47:00

あんな離島のド田舎で
不倫の噂が広まれば
居られたもんじゃないべな
NZK
お前は、喧嘩売る相手を
間違えたんだよww
西やんに喧嘩売って
逮捕者、続出の
某教団みたくww

投稿: 2017/06/18 17:46:00


https://blogs.yahoo.co.jp/jiyuu2013/40844198.html#40844198
オナニー狂のNZK
今日も、「専用バイブ・〇介」でズッポシ、ズポズポ
毎晩、毎晩、不倫三昧
旦那のオサムン、御気の毒ww

投稿: 2017/06/18 17:46:00

あの閑散とした
蜥蜴の館、
ブログ村HSカテゴリに未だ
執着するメスブタと、
メスブタ愛用バイブ「〇介」
今日も元気にジュッポ、ジュポ

投稿: 2017/06/18 17:45:00

おい、バカNZK
商売上手はな、
いらぬ争いは
極力、避けるものなのさ
テメーの争いの元
災いの元は、その自慰ブログ
テメーは、オナりながら
快感に酔い、同時に
テメーの首を絞めている愚かさに
未だ、気付かぬメスブタ

投稿: 2017/06/18 17:45:00

〇キ〇ケって
NZK常用の
お気に入りバイブ
って感じww
あのドスケベどもww

投稿: 2017/06/18 17:44:00


ツイート追加 2018/05/30


まるこ@杉浦さん。@kouhukuhiyoko
返信先: @amamikyo77さん
この人になんでターゲットにされたの?喧嘩売ったの?


アマミちゃん(野崎りの)@amamikyo77
その人と、その人がかばってた信者さんが、別の信者さん相手にとあるSNSを二分するトラブル起こしてて
私が介入して事実整理したら
結果的にその人達にとって都合の悪い事実(嘘ついてたり事実をねじまげて印象操作してたり)がどんどん出てきて
会内で立つ瀬がなくなり最終的に退会されました


アマミちゃん(野崎りの)@amamikyo77
ちなみにこの方は信者だった時から私に執拗に嫌がらせしてきた人です。
しーまブログ編集部の編集長が証人です。
編集長も
「この人なんなんですか?同じ信者?!マジっすか!」と当時ビックリしてた。


まるこ@杉浦さん。@kouhukuhiyoko
そうなんですね。りのさんにかまってもらいたかったんでしょうね。