アンチHS=反幸福の科学。

アンチのポンキチ爺さんが少女になりすましたブログで美辞麗句を並べる
因果応報 
http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-514.html

彼の先日の投稿に少しだけ答えよう



偽善者の高慢ポンキチはこう書く
「自分を高くする者は、とことん堕してゆき
 自分を低くする者こそが真実
 高みへと昇るものですよ」

高慢なるがゆえにとことん堕したポンキチが
先人の言葉を使って美辞麗句を並べる

古来 人は言う
悪魔は聖書から引用して人をだますと
コソドロふぜいの腰抜けポンキチが
先人の言葉を使って美辞麗句を並べる

真実とは何かを知らぬポンキチが自惚れる
毎日醜悪な行為を続けておきながら
自分はVIPだとブログにまで書き込んだ自己顕示欲の塊

厳しい処罰を下す正義の裁判官気取りでいる邪悪なポンキチ
彼こそが地獄の底で自分を高きものと見立てた愚かな虜囚
小さな牢獄でヒーローとなった夢を見て自分を高くする者

みにくい欲望のままに
日々人として最低の行為を続けるポンキチが
それが自分を低くするものだと愚かな頭脳でひとりごつ
日々高みへと昇る愚かな夢を見る
しかし彼が住む地獄の闇は深く 牢獄の天井は低く
そこからは虫けらの彼でも抜けられない