(06/10 ちょい修正)
アンチHS=反幸福の科学。

阿鼻叫喚地獄に住んでいる醜悪な化け物、ピアケン・ポンキチwww
「幸福の科学信者は阿鼻叫喚地獄に落ちる」なんぞとポンキチが脅迫していたので、「それは魔道を歩いているお前らの方だぞ」と言っておく。


時々2ちゃんねるのスレ進行をながめているが、アンチHSの気痴害ポンキチは、複数スレッドに連日何百という呪いの大量投稿を続けているようだった。朝・午前休憩中?・昼・夕方・晩・夜・丑三つ時・・・ってなもんで、それぞれの時間帯にせっせせっせと悪魔なお仕事を続けている。ばからしいから所々見ただけでもそんな風。自分のブログも増やして二つにし、悪魔画像・呪詛画像連投。それに以前作っていた掲示板三つ、これら全部にペテン師・種村ブログからのコピペを続けるなど、多重投稿(マルチポスト)を延々とやっている。いいかげんな被害者板にもまた連投するようになっていた。
これがマジ気痴というもんだ。まったく悪魔というにふさわしい。低脳だから数でこなすしかないのか? 魔に依存して、どれだけ人に迷惑かけても気がすまない糞アンチなのである。

それから、ポンキチのフェイスブック(服部清兵衛)などで「ピア健」という自称「性職者」のブログ記事取り上げているので見に行ったら、こっちもまーーた絵に描いたような低脳悪魔ぶりだった。なんなのだこの邪悪な変態高慢オッサンコンビは。新トピック数編に目を通してみたら、精神と行為が悪魔的なくせに、正義のつもりでいるんだから呆れる。いやはや、こんな汚らわしい人間がいたとは驚きだった。あんまりヒドイので、こんな馬鹿がいたのかと、何でか笑えてきた私であるw (ナイフ持って人を襲うようなマネをしていないからまだマシか)。オカルト本読んで口先だけカッコつけている幼稚な中二病患者たちだ。こいつらが退会してくれたのがHS教団の利益になっているかもしれないね。