ポンキチの正体なんてわざわざ言うほどのことじゃない。彼がHS信者への私怨で以前から作っていた掲示板(BBS)三つに、「にほんブログ村幸福の科学カテゴリ・・・の正体」なんてのがあるからタイトルを合わせただけ。それを自分のフェイスブックで宣伝していた。2ちゃんねるでも自家宣伝はよくやっている。他人の記事をぱくって自分のサイトに転載し、それを宣伝するという盗人稼業。どうしても「自分のサイト」に注目して欲しい貪欲の塊。

ポンキチの正体

ポンキチが特に敵視する相手は、アマミ、ガン、レオという信者たち。掲示板に彼らを揶揄するタイトルをつけている。
http://6261.teacup.com/amamin/bbs(アマミ)
http://6245.teacup.com/gun/bbs(ガン)
http://6225.teacup.com/leo/bbs(レオ)

その他、幸福の科学被害者の会と称する掲示板にも同じコピペをしていた。
そこで私は何度もなりすましをされている。それで掲示板作った管理者に2度メールしたことがあるものの無視されたままだ。全く管理放棄しているんじゃなくて、私は投稿禁止対象にされてしまったからね。アンチって、本当に糞が多い。

2ちゃんねる幸福スレッドでは「でつ」という人物がよく投稿していて目立っているのだが、ポンキチはこれにも成りすましていた。2ちゃんねる住人をバカにしつつも、自分は注目されたくてたまらんから、年中ぶら下がっているポンキチである。みっともない爺さんだ。

ポンキチの掲示板では「不昧因果。 屠る者は屠られる法則。 自分を偽りながら生きる者に 未来はない。 ただ堕落、あるのみ。」などと説明し、まるっきり自己紹介になっているものもある。まぁ、邪悪なポンキチに未来はない。ただ堕落あるのみ。ってことだな。いまだに「メロンくま」になりすました投稿もしている。キチガイはしつこいぞ。


ポンキチは上記三つの掲示板をしばらく使っていなかったようだが、ツイッターを凍結されてから再び利用するようになった。それがどれも同じ内容のコピペをしているだけという。結局何をやってもこういう幼稚な憂さ晴らししかできない負け犬アンチなのだ。2ちゃんねるにもたくさんのスレッド立てて、同じことやっている。

彼が嘘つきだってこと何度も言ってきたからか、今は種村修ブログのコピペを続けているようだ。ペテン師はペテン師に惹かれるものかいな? 


・・・反幸福の科学「ポンキチ」の正体は・・・
悪魔信者で性暴力常習犯。虚言癖と差別主義。
嫉妬と逆恨みで年中ストーカーして嫌がらせ。
服部清兵衛ほか、一人何役もする成りすまし犯。
そんなヤカラが自分で作ったBBSを宣伝中。