ブリュンヒルデのコメント

そういえば、「ポンチが少女に成り済ました」と言っていたけど、あの平仮名のみのポエムぽいブログなくなっちゃったね。 

2世の学園生が、押し付けられたエルカンの虚像に気付いてしまって、こころの中の疑問を素直に表現したようなブログだった気がする。チラッと見ただけだから詳しいことは分からんけど、ポンチにああいう美しい感じのポエムは書けんよ。私は別人だと思うなぁ。 (中略)

それか、本当にポンチの成り済ましだったのかな。私はポエムのとこしか見てないから、成り済まし確定!ってのがあったのなら話は別だけども 


へ(のへの)

そうかい? 私は完全にポンキチじゃんって思ったよ。何篇も書いているうちに、ボロが出るんだよ。内容にオッサン臭がしていたし、女には書けない類の女性蔑視やアマミへの嫉妬など、まるっきりポンキチだったよ。今はもろに正体だして、以前と同じく気持ちの悪い悪趣味なブログになっている。

それと、あのなりすましブログを通報したのは私だよ。悪質だったからね。一度言っても変わらなかったので、二度目には「読めばバカでも分かるカテゴリ違い」だと書いてあげた。
あのブログを確認したければ、リンク先へ見に行ったら良いよ。今はスピリチュアルやポエムのカテゴリに入っているはず。その後でもう一度コメント入れてね。