(02/07 23:58 追記更新)



悪質なアンチHS「ぽん吉」の邪悪な正体がさらに浮き彫りになっている。
小心者の彼は日々コソコソと悪だくみするのが楽しいようで、近頃は他人が立てていた掲示板をブログ村に登録している。「幸福の科学被害者の会」という例の荒れた放置板だ。そして登録者のハンドルネームでも、私 (ΦωΦ) へ(のへの) に成りすましている。最初に気づいたのは先月29日だった。(訂正。30日に登録しているらしい)
【2/7追記 先日、ブログ村登録を取り消していただいた】


 http://www.blogmura.com/profile/01534835.html
d566475d.jpg




いつからなのか、ぽん吉は自分のブログでも、しょっちゅう「NZKを殺す」という意味の投稿・呪詛をしている。これは『幸福の科学』教団に実在する一女性会員への激しい逆恨みらしく、以前は本名を使っていた。

その後、彼女の名を略称に変えているが、その理由は、実名を書いて、脅迫や名誉毀損などの裁判沙汰にならないようにということらしい。関係者には誰のことか分かるので構わないわけだ。

ぽん吉は何年もの間卑怯な行いを繰り返してきたそうだが、以前よりも悪質化しているといってもよい。略称ではあるが、明確に「NZKを殺す(殺せ)」と公言しているわけだから。前にざっと見た程度だが、「氏ね、氏ね」などという言葉も多用しているようだった。ほかの幸福の科学会員ガンレオなどへの誹謗中傷も相変らず。いまのところ会員たちからは相手にされていない様子。
一人ゲス芝居を続けるぽん吉である。

元信者のアンチってクズがとても多いなと思っていたが、これほど性悪なキチガイが居るとは興味深いものだ。ぽん吉はネット掲示板で裸体画像や性器画を連投して潰すことも多い。ド変態性欲で狂った化け物かと思う。


ぽん吉が、幸福の科学批判カテゴリに登録しているブログ。