淫乱ポンキチ殿ご登場、今度はまた私、へ(のへの)をネタにしている。
年中下劣な言動を繰り返すアンチHS(反幸福の科学)のポンキチは、鈴木肇という名でフェイスブックを使っている。そこから私に関する次なる発言をひろってきた。彼は下衆な揶揄しか思いつかないもよう。画像は2ちゃんねるで私になりすまして貼りまくっていたのを以前見たことがある。





爺さん、必死ww
何、トチ狂ってんだかww
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1489053151/485
おい、NZK!!
あんまり「サービス」するなよww
医者通いの爺だぜww
興奮すると逝っちまうぜww

   ポンキチブログ(タイトルのみ確認)
   「隆」、狩るべし!KLLRHOK
   ・(ΟΘΟ)へ(のへの) 爺さん、ビン、ビィィィン!!
   ・【爺さん、ギンギンww】トチ狂う爺ww 





先日私はポンキチの最新妄言について駄文をつづってみたのだが、彼は異常な性欲と暴力性で酔ってはしゃいでいるために、他人までが必死に見えるらしい。バカのいっちょ覚えなので仕方ないんだが。そして私もバカのいっちょ覚えよろしく、代わり映えなくこのブログを更新している。

上のフェイスブック引用中 NZK とは女性のHS信者だ。ポンキチはこうして何の脈絡も無く他人をぶっこんで揶揄する汚らわしい爺さんである。みっともないことに、彼は年中彼女のことを思い続け嫉妬して頭から離れないわけだ。そういうポンキチ爺のストーカー気質が気持ち悪い事この上ない。彼は本性淫乱なるがゆえに、パブロフの犬のように条件反射で臭いエログロ・ヨダレを垂れ流すのみ。 

ポンキチは昼に夜にとパソコンに張り付いて嘘や誹謗コピペで明け暮れる躁状態。他人から見たらそれこそ年中必死な変質者だし、とち狂っているというものだ。こういう反社会的な人間は医者通いしてもらわないと周囲が迷惑するのにな。

日々他人への性的嫌がらせで夢中になっているポルノ_キチガイ、ポンキチ爺さんの壊れたプレイヤーが、今日も明日もたわごとを唱え続ける。
(03/17 更新)