あらまあ、いつもご熱心に悪魔やポルノ画像の収集楽しんでいるポンキチ爺さん、度々の淫乱発言ご苦労さん。邪教信者は毎日お盛んなことである。またまた私とは特に関係のない女性信者を引っ張り出してきて、悔し紛れの卑しい痴話作りで熱中しているではないか。まあ、いつもそうなんだろうけど。
元幸福の科学職員でポルノ作話した種村修と近種なんだろうね。だから気が合うんだろう。あっちはどうだか知らないが。
 
13b39c10-s
(ポンキチブログの画像)


この蛇ポンキチくんは、私やHS信者たちにどうにかして恥ずかしい汚名を着せて貶めたい訳だ。今夜も躍起になってその性暴力の快感にひたるのかね? 彼が吐く生臭い言葉は、いつも彼自身の醜くゆがんだ欲情と弱者いびりのための暴力とで汚濁している。
 


291e9772

(ポンキチブログの画像) ウザイ絵だなw


そもそも彼は何年も前から人間やめて色情地獄で湯浴みして楽しむ低脳魔なんだろう。だから良心や人間性なんてこたーーーどうでも良いんだろうね。裏世界の生物なのかもしれない。レプタリアンって奴? 知らんけど以前ポンキチが盛んに口走っておったぞ。

ポンキチブログの淫乱妄想、下に転載してやるよ。

http://mqidh5jf9be.blog.jp/archives/19391802.html
【バフォメットとアマリエル】性魔たちの妖術

皆さん、
よーく見といてねw
信者でもない「へなへな」が
色気で骨抜きにされ
トチ狂う様を
誰がどう見てもおかしいからw
アレが
アマリエルのプッシーの魔力
性魔たちの妖術です
虜にされ
正常な判断が出来ません
自分と
自分のお気に入りは
何が何でも正しい
という考えしか
なくなってしまうのです
医者通いの老い耄れがトチ狂う
異様な光景なのです


http://mqidh5jf9be.blog.jp/archives/19395741.html
必殺、裏筋口撃!!
 
霊道開いたハイテンション=アマリエルの切れっ端ww
効いてりゅぅぅ 2

@pianistkentaro ネットって直接波動を感じないからフェロモンぶっかけられると妄想で美化しちゃうんだよね。ただ爺の入れ込み方が尋常じゃないので霊的には珍を擦り切れるほどにジュポジュポされてる模様。恐るべしNZKの舌先。必殺、裏筋口撃!! pic.twitter.com/o2MRooLLvD
— Destroy "HS" (@PONKICHI00ZR) 2017年3月16日
13b39c10-s
(ポンキチブログの画像)



・・・以上、どう見ても脳みそ腐ったド変態ポンキチ爺さんのお言葉でした。
   あとは自分が性犯罪者であることを自覚しなさいね。




私は先日、ガン・レオという男性HS信者陣の「品位・品性」が大事という言葉を取り上げただけである。それを理由にポンキチは、NZKという女性信者との淫行妄想を夢中になって練り上げたのだ。訳の分からぬ痴人である。ド変態有段者か? 

ポンキチのおぞましい各種SNSや、ネット掲示板での数千とあるだろう荒らし、性器画大量投稿などを見れば、彼がかねてより悪と欲情の虜となっているのは一目瞭然。ゆがみ狂った認識をもって何でも自分こそが正しいという考えしかできない張本人である。
そうやって彼は何年ものあいだ性的妄想と罵倒を繰り返しながら生きてきたのだろう。自己中心の醜い人生の成れの果て、このとち狂った爺さんの異様な姿、光景を、とくとごらんあれ。


おっそうだ。これ明かしておこう。
私はずいぶん前から自分の弱点をさらけだしている。最初から敵を作るようなブログなのにもかかわらずだ。いわく、年齢高めで、体が弱い、病気がちで、比較的貧しい一人暮らし、へのへのだけど、へなへなではないぞっ、なんてこと。こういうことを書いておけば、根性の腐った人間はその弱点を狙って悪口雑言を並べ立ててくれるのだw すぐに人間性が知れる。ポンキチのように。私が病院通いの死にかけ爺さんだとか、老いぼれで、へなへなだとか、女にもてないとか、私にとってはどうでも良いことで精一杯の侮蔑発言を思いついてくれるのだ。まともな人たちは、そっとしとていてくれるか労わってくれるものだ。おもしろいね。ポンキチ意地悪じいさんやw 
(以前から読んでいる人なら分かるだろうけれど、私がポンキチを「爺」と呼んだのは、まず彼がそうやって馬鹿にしてきたからなんだよ)



追記 22:58
いまブログ村の「幸福の科学批判」カテゴリで記事見出し見たらおもしろかった。ポンキチが必死になって私の悪口トピックを作り続けているみたい。やっばりねえ。

「隆」、狩るべし!KLLRHOK
最新記事 03/16 20:41 悲しみのバカ爺 / Crazy Old Man / 必殺、裏筋口撃!! / 【バフォメットとアマリエル】性魔たちの妖術 / 【恐るべし雌フェロモン】骨抜き爺さん / 【パックンちょ】骨抜き爺さん



さらに追記
ポンキチの邪教仲間、ナルシストの「ピア健 」というのがツィートしていた。
まだ居たのか。彼には関心無かったので忘れていた。
 ピア健(ピアニスト健太郎) @pianistkentaro
@PONKICHI00ZR 昔から非会員の読者を虜にするのは得意でしたが今は死にかけのジジイでないと落とせないほど落ちぶれましたねw
投稿: 2017/03/16 18:05:26