アンチ(反幸福の科学)のポンキチくんは、私に負けっぱなしで悔しいんだね。卑しいブログ記事連投してたぞ。


(画像内の文章
 信者でもない奴が 教団のトラブルに口出すバカさ加減ww へ(なへな)


(ポンキチブログ)
Crazy Old Man
http://mqidh5jf9be.blog.jp/archives/19398638.html
 
C7CPz86VsAAYHR0

信者でもない
医者通いの爺が
トチ狂う不思議 
性魔たちによる
霊的フェ〇チオの
恐怖ww


(ポンキチブログ)

悲しみのバカ爺
http://mqidh5jf9be.blog.jp/archives/19399720.html
 
爺さん、完全にぶっ壊れてるのに、信者たち、知らん顔。
結局、性魔信者たちに利用されてるだけなんだよ、爺さん。
魔に心を食い荒らされるだけ。
ガンレオもNZKも面白がってるだけなのに、気付かないバカ爺。
頭が悪いって悲しい。 pic.twitter.com/MRAveBbjE3
— Destroy "HS" (@PONKICHI00ZR) 2017年3月16日

(以下略 )



あのさ、性魔信者ポンキチくん。私がHS信者に利用されているって、そう思わないと、
魔に心を食い荒らされた君の面子が無くて悲しいんだろう?

「信者でもない奴が 教団のトラブルに口出すバカさ加減ww」だって?
だったら「信者でもないアンチが教団のトラブルに口を出すバカさ加減ww」とか言ってやりなw そして自分自身に「信者でもないポンキチが教団のトラブルに口を出すバカさ加減ww」と言ってやりな、な。
相手や自分の立場が何であろうと、ペテン師や犯罪者の悪行に口を出すのは普通の人間がやることだ。関心の対象が人さまざまってだけだ。
 

私はHS信者ではないし彼らの仲間でもない。卑劣な糞アンチたちがいたので勝手に対抗ブログを始めた。その後、HS信者から一転してアンチとなったポンキチ爺が嘘と暴力で信者いじめを続けていた。だから「犯罪はやめろ」と文句言っているだけ。暴力を受けている被害者の立場にシンパシーを感じて蝿叩きを持ったのだ。信者たちには何も求めていないんだよ。


最初にポンキチが「俺たちにんにん忍者隊」とかあほらしいこと言って、へ(のへの)を取り込もうと近づいたときから私は断っており、「独り」でやると言っていただろうが。 頭が不自由だから覚えていないの? バカどもが雁首をそろえたところで何の役にも立たん。腐臭が増すだけだ。

それ以前に、信者たちが読んでいるという前提でものを言うのがくだらないんだよ。
ポンキチブログだって、バカらしいから信者に知らん顔されているじゃないか。ちっぽけな害虫なんて相手にされていないわけだ。私に相手にされて光栄に思いたまえ、ポンキチくん。えへん