ブログ村 幸福の科学カテゴリから

    アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々

    幸福の科学の信者が幸福実現するブログ [コウ]
  • ”事の経緯を説明して、その良心を問う”
  • 勘違いされてる方が多いので、真相をリブログした方が良いかなと思います。なんか一方的に被害者だと言ってるようですので。こちらが被害者なのです。今の日本の立場が私たちの立場なのです。一方的にピア健さんのブログがセクシャリティを根拠に批判がされていたので、間違っている旨を申し向けたところ、なぜか、悪口を言われたことにされてしまったのです。相手がそういうことを、そもそも、しなければ、元々、私が言うこともな [続きを読む]

    HSガンちゃんとレオのブログ [レオ]

やすらぎのガンブロ [ガン]
  • ハァ・・またコウの捏造記事 平気で嘘をつき罪悪感ゼロ サイコパスとは
  • ハァ・・またコウの捏造記事 平気で嘘をつき罪悪感ゼロ サイコパスとはコウなる人物が、「事の経緯を説明して、その良心を問う」という捏造記事を恥ずかしげもなくアップしています。如何にでたらめな記事であるか、一部分を紹介して証明します。コウは以下のように書いています。「また、批判に当たらない揶揄そのものの記事もありました。内容はと言うと、2点あり、簡単に言うと、1点目は「自称宇宙人を名乗ることは許されな [続きを読む]

『HSガンちゃんとレオのブログ』ってのがあるもので、
大雑把な へ(のへの)は、ガン、レオの区別がついていない。