2016/12/01 (12/24 更新.2)

邪教信者ぽん吉のブログには、こんな不気味な画像をいくつも貼り付けてある。

http://bakaleo.diary.to/archives/13815850.html
1d04c143

「幸福の科学」という新宗教のことは置いといて、
ぽん吉が醜い画像を作って多量にネット上にばらまいてるんだが、そのおぞましい精神性がよく表れている。言って見りゃあ、ぽん吉は悪魔との親和性があるのだ。彼はこの本性を隠せないし、嘘やとんでもない暴言、セクシャルハラスメントを延々と続けている。だから相手に反論されたり批判されているのに、これまた逆恨みをするというトンデモ人間。人はこうして悪魔化するのである。

そのくせに時々綺麗ごとを言って他人を非難するもんだから、やっぱりキチガイはこんなもんだよね、って思えるサンプルとなっている。「お前が言うなっ」て話だ。


ライバルを罵ることしかできない負け犬ぽん吉
http://bakaleo.diary.to/archives/13814896.html

悪魔憑き   「邪教・幸福の科学」を叩き潰せ!!



この恥知らずな ぽん吉はまだ2ちゃんねるなどで連投荒らしを続けているんだろうな。嫌がる利用者みんなに迷惑かけっぱなしで、もうほんとうに人間やめました状態だ。

ぽん吉は統合失調症のようだが、対立相手に呪詛されているという幻覚も時々おきてるらしい。治療しないとまだ悪化するかも。毎日他人にいやがらせしているような彼は自業自得なんだから別にいいけど、こいつのバカ騒ぎで周囲の者が迷惑するのが困りものなのだ。あの布団叩いてどなり続けて実刑受けた「騒音おばさん」みたい。



●追記 
HSカテゴリに また トンヌラが潜り込んできたようだが?