今日の ぽん吉くんコーナー

ちょろちょろとネタを振ってくれ始める、ぽん吉くん。朝からなんだが今日も彼の様子を紹介しておこう。粘着して砲撃してくるだろうから、忘れる前に弾ひろいなのだ。・・・気分悪くする人もいると思うので、ギャラリーの方は今後もタイトル見てスルーしておくれよ。

以前私を中傷する信者のトンヌラにどう対応してきたか、知ってる人は知っている。
負け犬トンヌラの後釜は「負け犬ぽん吉号」決定だ。

ΦωΦ  へ のへの  爺さん、必死 11-21



への爺より

必死なのは、このブログ書いているぽん吉くんだよね
巨大フォント使って虚勢を張り、必死で抵抗している負け犬じゃないか
あのトンヌラより低能さらしてさぁ
よしよし、ネタ振りご苦労さんである

私は信者ではなくて当たり前。今さら何ほざいているのか?
当サイトをブログ村「幸福の科学」カテゴリに登録したのは、
悪質アンチを批判するためだと最初から主張している。

このへの爺が指摘しているのは
人として最低な色情魔ぽん吉の悪意ある行為であって、
教団を擁護するのが目的ではないんだよ。

ぽん吉は吠えるだけバカが露呈するんだが、
人として恥ずかしくないのかい?
もう人の成分は残り少ないのか?
両足地獄にはまったら抜けなくなるぞ?