なんかポン吉氏がやっと名指しで私にかみついてきたみたいだ。
彼のブログの様子が変わっていたw

卑怯者のポン吉氏は、こそこそと私のなりすましをして掲示板荒らしを続けていたんだが、それだけじゃ我慢できなくなったんだね。そうやってどんどん暗闇に落ちていくのよ。反省できない人はねぇ。

今回のポン吉ブログは、
NZKに喰われた(ΦωΦ) へ(のへの)っていうタイトルだから、
「メロンくまは、アマミじゃない」と
私からIPアドレスの事実を突きつけられて、それを受け入れられず、いやがらせしたくなったんだな。じゃコピペしてしんぜましょう。・・・改行多いので詰める。

そうそう、ポン吉くんは、メロンくまと同じ横浜あたりに住んでいるんだね。
二人とも、どっかで会っていたりしてね。

NZKに喰われた(ΦωΦ) へ(のへの)

元記事 | 4時間前


(ΦωΦ)へ(のへの) ・・・結局、
NZKにパクリw
ここにも働く HS特有の 色情法則
所詮、男と女か?
NZKは「女」 が武器だしw ソレ専門
だからw アレw ( *´艸`)

投稿: 2016/11/16 18:58:04

まあ、妄想で生きている彼には、こういうゲスな発想しかできないんだろう。
ガンレオ・アマミたちとともに、おまけに私を誹謗して歳を重ねていくんだろうか?