2ちゃんねるHSスレみたら、
当方のブログ名 (ΦωΦ) へ(のへの)を使い、私に成りすまして迷惑連投している奴がいた。
もちろんポン吉だ。本当にクソレベルの卑怯者なんだよな。彼はレオ氏やアマミ氏らの悪口を書き続けているようだが、その悪ってのが、ポン吉がやっていることそのものであり、ブーメランになっている。


こんなコメントもあった。
>76 : (ΦωΦ) へ(のへの) 2016/11/11(金) 19:25:04.05 ID:KOAAIW1Z
>こんにちは、僕、へのへのww
>これからも爆撃しまくりますww
>ヨロピクww
どこか別スレからのコピペらしい。
もちろん私のコメントではない。
卑怯者のポン吉は、私のことも敵対者と認識したということかね?
人間だから悪いところばかりじゃないんだが、もうほぼ人格が破たんした迷惑者。

ポン吉の妄想の一つに、メロンくまという人物が、アマミの変名だと信じて攻撃してきた件がある。最近は知らないけど。以前コウブログでコメント欄が炎上とか書いてあった(たぶん)。それで何をしてるのか探してみたら、アマミ氏だとこじつけられているメロンくま氏が神奈川に住んでいることを公表していた。本人がそう書いていたんで私も援護する。当コメント欄でのIPアドレスは彼の言う通りだ。偽名を使って私をおちょくっていた時のIPも同じで神奈川だった。南島住まいのアマミ氏とは全く別の人。くだらん妄想に力をそそぐ奴らで何の役にも立たん。しかし、メロンくまって、信者なのか? 傍観者なのか? 

(追記 11/12  数日前はぽん吉がメロンくまになりすまして、当ブログに迷惑コメントを連投していた。全部非公開にしている。)