追記更新 9/13 20:45
vv ポン吉氏がコメント欄でまた自白しているぞww
・・と思ったらすぐに別の人が、おいしい餌つけたタイトルに食いついて釣れちゃったよ。
なんか草付きでほざいているけれど、君ら、示し合わせて来たのか?

「どう考えても」なんちゃら、オカマがなんちゃら言ってきたので、
それが本気なら、このコメント入れたやつはどうにも考える頭がない人みたいだ。
(コメント欄のハンドル名に、トックマ、トンヌラ・・・と書いている2件は同一人物。
わざわざ他人の名を使って恥ずかしい奴だ、と言って欲しいのか?)


P < トンヌラは崎浜と違うんじゃないの?


本文 09-13 09:00


ブログ村HSカテゴリにいる「つれづれポエム」ってブログタイトルは、
コウさんのカテゴリ名からパクったのか?、


つれづれポエム=トンヌラは、いまだに、ポン吉がソフィア(ブリュンヒルデ)だのなんだの妄想を続けているのか。本当にうっとおしいハエですな。
彼によると、私がポン吉で悪魔だから許してはならんらしいからね(よう知らんけど)。こういう頭の悪い人間が正義気取りで逆に悪魔の手下になっているんだろうね。魔女狩りってのはそういうものだから。治らない永遠のバカは非常に使いやすいものである。
(私は比喩的な意味で悪魔という言葉を使うが、トンヌラたちは本気で使っているから始末が悪い)

ばからしくてごく一部にしか目を通していないけどさ、彼は前からこう言っている。

「私はどちらか一方に加担する者ではございません」
「リアルのコウさんはとても良い人だ」と思っています。

「つれづれトンヌラ」は何て腹黒い悪人なのだろう、と思う。
言葉尻丁寧だったら憎しみで満ちた本心を隠せるとでも?

熱心な信者だったポン吉氏たちを、妄想で作り上げたイメージで抹殺するキャンペーンを続けてきたこと自体が、一方に加担しているという明白な証なんだよ。
さんざん人を批判し続けておいて、リアルの○○さんは良い人だとか卑怯な逃げ口上用意して、何なのだろう、この陰湿さ。私はコウ氏のブログを読んでないけれど、ブログの文章だって自分の考えを述べているわけだからリアルだよ。現実なんだ。
トンヌラはネット中毒で現実が見えてないんだからさあ。だから何度やめると宣言した「寝言ブログ」もすぐに始めてしまう。だって寝言だからね、やめられないんだよ。寝言だから。



追記 ●下のコメント欄に (ΦωΦ) へ(のへの) ってのが書いてあるが、当ブログの管理人じゃない、なりすましだから。まちがう人がいると迷惑だから断り書き。