ポンちっちが変なコメント入れていた。

http://0w.blog.jp/archives/63117162.html#comments

暇そうだな、への爺ww
バカども、ほっとけよww
くだらねーww

ソフィアだ、ぽん吉だ、まだやってるww
もう、こっちは、全然見もしないのにさww
暇人どもがぁぁぁぁぁぁぁぁww


http://0w.blog.jp/archives/61934791.html#comments
あの人たち、まだ妄想ごっこしてるの?
どこでやってるの?
でもさ、ポン吉くんは全然見ないって言うけど、なんで分かったの?

そういえば私の悪口書いていたアンチの「すいふと」とか「楽山日記」とかいたけど、
あいつらもまだやってたら教えてな。ロケット花火大会できるかもよ。

追記
ひとのこと への爺とか言ってるけど、
ポン吉くんは私よりも爺さんかもしれないんだよなあ?

「60歳の人は20歳くらいの差ができる」みたいなコマーシャルある。おっちゃんおばちゃん年代になると、ほんとにそうなってしまう。同い年くらいですごく若く見える人がいたり、高齢のじいちゃんばあちゃんに見えたり。