さっきノートパソコン開いてみてたら、ブログにちょうどコメント入った。

>ポン吉
だーかーらー、あんたは虎族なんかじゃなくて、ガンレオ連と同類のレプタリアンかもよ?って言ってるの。共食いだな。あ、またコメント入った。
http://0w.blog.jp/archives/62756967.html#comments
new!おい、への爺!! 
また、バカッタレ・ファイトして来たぞ、バカどもww 
どっちがネット怨霊だよww 
そのなんちゃらファイトってのは実在するのかよ?
だったらおめーらどっちもネット怨霊かもねw


>ソフィ
相手は淡々と過ごしているようだって言ってるのは
「ブログ村で記事タイトル眺める限りでは」と書いているだろ。
ポン吉くんみたいな執念深さはないし、わざわざ誹謗中傷をメインにしていないしね。

それと、まだ引っ越ししてないよ。
テレビとか不用品の処分で調べたり相談したりしてる。
体がしんどくて、物件も主にネットで探して問い合わせているよ。
もうどうせなら激安の死人が出た物件でもいいかなとか思ったり、
でもあとで怖くなったらどうしようとか思いなおしたりてる。



追記 
ポン吉くんのブログ、内容に変化がないようだし、所々しか読んでない。
よくもまあ飽きずに続けられるものだなと、飽きっぽい私は飽きれている。

だけど一つ良かった部分はあった。もはやどこにいったか分からん記事。
えーっと、HS信者のガンとかレオとかいう人が、病気の人が悪いような批判していたそうで、
そこに高慢さを感じたんじゃないかな。
そこらへんはポン吉くんのやさしさなのかなと思った。
病気を悪いカルマの結果だと断定する脳タリンよりもましだ。
世間を見渡せば、なんでこんな良い人が病気で苦しむのだ? 
という場合が多いのが実情だろう(僕は別だけど)。
逆に悪い奴らは健康で元気なのが多いと思う。