平成松下村塾ブログさんに質問です。
読まれる可能性が低いので、お知り合いで気づいたHS信者さんは仲介お願いします。
私 へ(のへの)は他人のブログにコメントしませんので、悪しからず。なりすましが横行しているらしいので、利用されたくありませんから。



◆低級霊媒体質の母と共産主義者の弟と、共に生きてこそ、今の我あり
http://sunshine7.blog9.fc2.com/blog-entry-1136.html

このトピックのコメント欄、最初の
【開封注意】2016.06.06(Mon) 14:11 | めたぼふぁん

自分には解読できないAAが書いてありますが、読めますか?
phoenix さんは、これをポン吉のしわざだと 判断して
「嫌がらせ書き込みする男」だと書いているのでしょう?

自称「めたぼふぁん」というのは、ソフィアと同じIPなんですか? それとも別?


それと、レオ氏へのお返事

『私への暴言なら、私次第ですが。。
P吉は、親族まで巻き込んでしまったので、困っています。
かの地に、私の義弟家族と幼馴染家族が住んでいます。
そこへ、ぽん吉氏に逢いたい人が、行くようです。。』

この意味が全く分かりません。
ご親族とポン吉くんが直接連絡を取り合って面会するような意味にも受け取れますが、どういうことでしょうか。そんなことできるはずがないと思うし、ポン吉くんも実際に会うとかめんどうなこと考えないと思いますけれど?

上の同じコメント欄に、ブログで公表できる範囲で書いていただければと思います。この文章を転載したうえでのお答えでも構いません。