トンヌラブログ消えてる?
やっとブログ村への通報が認められたのか? 自ら?


それと、ブログ村の新着欄に先日の「ポン吉=ソフィアの証明」というレオブログのタイトルもなかった。削除したのかと思ってブログ見に行ったら記事は残ってた。
http://gunleo.seesaa.net/article/438445647.html

先日他人のIP公開して信者仲間に叱られたらしいので、リストからは自分で消したんだろうな、まあまあ気をつかったんだな・・・と思った。そしたら彼の記事下部にこう追記してあった。

「いま、幸福の科学カテゴリの記事ラインアップを何気なく見ていたら、なぜかこの記事タイトルだけ消えているのに気がついた。
自分では何にもやってないんですけどね。
おそらくは当事者か、もしくは利害関係者がこれが出ていると困るということで、そんなこんなで、ブログ村上のタイトル表記だけ、削除されたのかもしれませんね。」

なんだ、ブログ村運営に消されているのか。
当事者だの利害関係者が困るって、イヤミか? ソフィアはIP自らさらしてコメント入れに行ってたんだぞ。そんなことで通報はしないだろ。知らんけど。どっちにしろ記事では何の証明もできていないままみたい。

一般人がIPなんかで個人情報の特定はできないようになっているから、そうたいしたことじゃないと思うけどね。フェニックスさんは気にしてらしたし、私もわざわざ全部さらす気にはならんが。似たIPの人が変な疑いをもたれるということはありそうだ。

上の記事には「匿名希望」って人から妄想でポン吉さんを非難するコメントが入っていたww トンヌラくんだよね、いつものごとく。
ソフィアさんもハンドル決めておけば、こうまでややこしいことにならずにすんだんじゃないのかな?