ブログ村の口先オバケとなってしまったトンヌラ氏、今回は「ミッション・コンプリート」だそうです(何の任務か知りませんが)。ついに、完全に、「にほんブログ村」を退去されるようです。先日コピーしていた記事を記念に残しておきましょう。



口先だけで、愛・許し・反省・感謝なんてちゃらっと言う(書く)人だったようです。
以前この方は、ブログ名を『七の日日記』としておりました。
フォルダ内を探すと「それでは失礼します」という、ブログ村撤退ころのトピックが残っていた。

トンヌラ七の日 それでは失礼2016-0131


その後いつの間にか戻って、今度は『仏法を護持するために』というタイトルで性懲りもなく続けたのでした。そこでまた「さようなら」とは言ったものの自縛から逃れられず、後に『人間完成への長い道』と変えた。簡単に約束して簡単に破る人でしたね。でも、もうネット悪霊から卒業してよいのではないでしょうか。